SSブログ

いざ世界へw [WGP MX]

今週末は菅生で世界GPですね。
えかきやも明日朝イチバンの新幹線で東北入りです。
天気予報じゃ明日はあんまりいい天気じゃないみたいだけど
日曜日にはばっちり晴れるらしいじゃないすか。
グッドコンディションだといいね。

今回は、グランプリのレースだけじゃなく、
日本のFMXも見れるちゃうという超豪華二本立て(笑)
どっちも楽しみです。

なーんて書いてる現時点で、まだなんの準備もできてませんよ。
来日メンバーの予習もまだですよ。
あーうー。
こ、これからがんばってメンバーチェックします。
泥縄です。付け焼き刃です。
そんでも楽しいってのは去年実感したからあんま心配はしてない。
えへへ。

明日は、現地プレスルームから生レポ予定。
おたのしみに!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

denny

SUGO【モトクロス世界選手権速報!】
総合:ニール・マッケンジー

MX1:H2
1.マイクブラウン(!!!)
2.マッケンジー
3.コピンズ
4.ラモン
5.熱田孝高(!)
  ("男前のフィリッパーツに抜かれたのをぶち抜き返しの5位入賞!)
 よって、ヨッシーは世界で5番目の男前に認定!(^^;)

  ・・・らしい。
すごいぞブラウン。今年はどこで走ってる?
つか、ガチ勝負好みなアナタはAMAよりFIMで走った方が
当てて、当てられての勝負ができるから性に合ってる?

MX2:
H1:1.プーセル  H2:1.カイローリ
ヨーヘイ 10位

プーセルは土曜か金曜の夜にまたナンパして元気が出たのか?
テントに若いギャルとか読んでなかっただろな?オイ!

日本人勢・・・
ヨッシーの活躍がヒカル!
クラウディ、H1はダメダメもH2は日本人2位!

我らが”ブッパ様”、
あろうことかレースの合間のFMXにも飛翔なさる!
しかもH2は日本人3位! さすがであらせられる。

平田優・・・見事に中断に埋もれる・・・(しっかりせぇや^^;)
新井ちゃん・・・DNS

そんなこんなで 楽しくもスバラシイ週末であったと
特派員よりホットライン入電。拙者代筆にてアップさせて候。
その横では”あらてぃ”殿がゼッケン予習を忘れたまま参戦の
”えかきや同士”にアドバイスを送っておられた模様。

まだまだスコットランドの国歌が流れる会場からのホットラインでした。
by denny (2007-05-27 17:08) 

越後のちりめん問屋の隠居

>総合:ニール・マッケンジー

 おったなぁ。GP500ライダーで。"ビリー"やっちゅうに。
by 越後のちりめん問屋の隠居 (2007-05-28 22:43) 

tama

ワタシは言い間違えそうになったけどちゃんと言ったぞ!(笑)<まっけんじ

>でにさん
伝言記入係さんきゅです。
アナタの(笑)ブッパ様の写真後程アップしますねー!

>御隠居様
この間違い、年齢制限ありですよね。
ウチも旦ちゃんに「優勝はだれ?」って聞かれて「マッケンジー」つったら「ニール・マッケンジー?」って言われました。
そんな旦ちゃんはモロにバリ伝世代、平といえばテック21とか「汚れた英雄」とか言い出す元バイク小僧です(笑)
by tama (2007-05-29 13:08) 

バカなdenny様

ども・・・(T_T)

言われて改めて読んだらホントに書いてある(当たり前だっつーの)

>SUGO【モトクロス世界選手権速報!】
>総合:ニール・マッケンジー

なんの臆面もなく・・・・(^^;)

スマン、"ビリー”・マッケンジー。

もう二度と間違わないよ・・・・


だって・・・世界GPってあんまし見ないだもん・・・・
実はあんまし興味なかったんだもん・・・・・・・・・・・
敏光さん夫婦の記事くらいしか読まないもん・・・・・

MXってアメリカが一番なんだもん。

MXってアメリカが一番強いんだもん。

エバーツがいたとしてもアメリカが世界で一番早いんだもん。

アメ人はジャージの下にガードつけないもん・・・・。

だから・・・ゴメンです、”ビリー"・マッケンジー。(T_T)

(でもこのネタ、本人に解説付きで説明してもゼンゼン
 ウケないんだろうなぁ・・・)
by バカなdenny様 (2007-05-30 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。