SSブログ

ふろむ AT&Tパーク そにょ1 [AMA MX]

天気は回復しましたが
コースのほうはやはりすごいコトに
▼12時30分現在こんなです。

ちなみにAT&Tパークの外観はこんなカンジ

パドックは運河の対岸にあるので、
パドックからスタジアムへは橋を渡って通う事になります。

なんせ観光地のど真ん中なんで駐車場不足はいなめない。
そのせいかお客さんは公共交通機関を利用してやってくるみたい。
街の中心地のほうからぞろぞろ歩いてやってきてます。
あ、客席が解放になりました。
そろそろパドックにもどりま〜す。

--------

現在15時半。
どうやらプラクティスはない模様。
いまだコースにはシートがかかったままです。
あ、いままさにシートを外し始めました!
すげえ、20人くらいでわらわらひっぱってます。人海戦術だ!!
でも手際悪い(笑)このペースだと
コース全部のシートはずすのに30分以上かかりそうです。
こりゃ、プラクティスはあっても1回こっきりだな。
そして、シートはずした後は案の定すごいマディになりそう。
めっちゃ湿ってところどころに水たまりが!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。