SSブログ

次号予告的旅のおもひで写真館 [AMA MX]

おひさしぶりです。 
カリフの寒さに泣かされて帰ってきたら日本は更に寒くて泣いてます、たまです。

サンフランシスコでは快適さくさくだったんですが
後半泊まったオンタリオ(LAから車で1時間半くらいの郊外)のホテルの 
高速インターネットとやらがまったく使い物にならず 
ネットに繋げないまま帰国しました。
 
サンフランに降り立った日のどしゃぶりっぷり、
SX当日の雨の影響によるぐだぐだ進行やセキュリティとのトラブル
サンフラン>LAの飛行機が悪天候で遅延
某取材が雨で大幅変更を余儀なくされる…などなど
「こりゃあかん!」的状況に何度も陥った旅でしたが
後半にいくほど尻上がり、
終わってみればいろんな意味で充実した旅となりました。

特にオンタリオに着いた翌日からの2日間はすっごい楽しかった。
3G携帯電話が大活躍だったよ。
ソフトバンク携帯えらい!(笑)

-----

そんなこんなな今回の旅。
これからあっちこっちの記事に反映されるかもされないかも。
というワケで次号(DC 2008No.2)予告も兼ねた、旅のおもひで写真館。
一部、わかるヒトだけわかる写真も混じってますが…
わからないヒトも次号を熟読していただけば
「ああ、あれはこういう…」とにやりとできるかな。
中にはそうじゃない写真もあったりの玉石混交仕様なので
想像力を働かせてお楽しみくださいませ。

▼さんふらんしすこのおもひで達







▼かりふぉるにあ某所のおもひで達(笑)
みかん畑とぶどう畑を抜けたらそこに

ナニかがある!(心の目で見るとわかります・笑)

こんな人や

こんな人に会ったよ

↑あえて顔がわかりにくい写真を使用しています(^^)b
 わかった人も本誌発売まではないしょの方向で<ってバレバレですか?(笑)

▼さらにかりふぉるにあ某所でもおもひでがいっぱい
戦って負けました

戦う人と応援する人達?


記念写真

-------

どうです、なんとなく次号が楽しみになってきたでしょ?
えかきやはこれからこの旅の成果をカタチにすべく缶詰め生活に突入です。
道は遠いけど楽しかったおもひでを糧にがんがる所存。

さいごになりましたが
この旅で御会いした皆様に心から感謝。
そして、今回の旅の相棒あらてぃには特大の感謝を捧げます(^^)

ちなみに、帰国便の機内ではずっと
『コブクロ』をにやにやしながら聴いてました。
言い忘れたけどワタシは
「そこにしかない花」と「雪の降らない街」が好きです。
…と某ライダーへの超私信で締めくくってみたり(笑)

-------

【追記】
前回のトピに対するやへ〜さんのコメント
『VONZIPPER?のゴーグルの柄がキてそうですね...』にお答えして
アップにしてみました。
キてます!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

#45JUN

プログラム届きました(#^.^#)

ありがとうございます(^^♪

ヤバイぐらいカッコいいですね(^_-)  

明日パークで写真撮影あるんでババぐらいやってみます笑
開幕戦いなかったら失敗したんだと思って下さい笑笑
by #45JUN (2008-02-21 15:16) 

tama

>#45JUNさん
届きましたか!
ふふふ、今回の表紙は歴代屈指のかっこよさと評判だそうです。

開幕戦…どうか無事に御会いできますよう(笑)
by tama (2008-02-21 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。