SSブログ

深く静かに潜航中 [雑記]

「ブログ更新止まってるやんけ!」とメルフォや、コメントから、
あと会場で実際にお会いした方からもお叱りを賜りまして(笑)、
いやもう、面目ないっす。

本業のイラストの仕事が洒落になンないくらいトンデモ状況なのと、
ソネットのブログがバージョンアップして以来、
メイン機からの更新がままならないせいで、つい放置状態に。

こっちが滞ってる分みくしの方で細々発信してます。
みくしやってらっしゃる方は「えかきや」で検索していただければたどり着けます。
ても、あっちは雑ネタでカオスですけども。

現在、引き続きのお仕事修羅場の合間を縫って、次号DCにむけての作業進行中。
今週末の広島までには、おおむね決着がつくはずなので、
てか、ついてくれないと困っちゃうので、
広島明けにはまた更新再開できると思うです。

もうしばしお待ち下さい。

****

あ、あと、現在ないしょのお仕事も進行中なんですが
これはまあ、早ければ今週末、遅くとも来月には陽の目を見るんじゃあるまいかと。
てか見てくれるといいなと。
てか、見ると信じてるから!的なね(笑)。
見るかどうかはアナタ次第ですよーがんがってくださーい!と、
とある方向に叫んでみたり。

さて、何のお仕事でしょう(^^)

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

なっちゃん☆

たまさん、遅くなりましたが弘楽園お疲れ様でした!
もう気持ちはすっかり・・・スーパークロス・・・
先日メールも送らせていただきました、また時間があるときに読んでください♪

とりあえず、飛行機とホテルのみ旅行会社が手配してくれるフリープランを予約してきました。3日サンフランシスコで残り3日はLAです。最終日は帰国のみって感じです。いまから1日1日の予定をグフグフと組んでいきます!!
シャパラルとかトロイリーとか・・・楽しみです♪
by なっちゃん☆ (2008-10-16 12:13) 

ナオ

たまさん、ないしょのお仕事とブログ更新期待してます!
また、質問ですが、今年のXゲームでダグヘンリーが車椅子に乗ってましたが、怪我でしょうか?昔から大きな怪我が多かったので心配です。
by ナオ (2008-10-16 12:38) 

tama

>なっちゃん
遅くなりましたが広島おつかれさまでした〜!
いっぱいお話しできて楽しかったです。
でも話足りなかったきがするのはナゼ?(笑)

メール拝受しました。
菅生終わったら、ツアコンたまが始動しますので
もうちょっとお待ちくださいね!!!

>ナオさん
レスが遅れてすみません。
ないしょのお仕事のほうはちょいっと微妙な状況になってきました。
でも最後まであきらめないぞ<謎

ヘンリーの怪我は2年くらい前だそうで、背骨だそうです。
今年のSXでヤマハのテントに「ヘンリー募金」の箱が設置されていました。
1度、絶望的と言われた怪我から復活しただけに2度めも期待してしまいますが…。
by tama (2008-10-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

う〜にゅ広島のおもひで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。