SSブログ

重なる重なる [雑記]

今週末は全日本の広島。
でも、お台場では三宅島チャレンジなんちゃら(w)で
ダイスさんやBBさんやケニーが飛ぶらしいんだよね。

▼全日本広島
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2009/motocross/ticket_event/r4.html

▼三宅島なんちゃらw
http://challenge-miyakejima.com/event/event_program_exhibition.html

なあんで重なるかな〜〜〜〜。

先日GWまっただなかに開催された鮫川のGO BIGに行けなかった分
都内で行われるイベントに期待してただけに
全日本と重なって行けないのは超ショック。

三宅島のイベント自体は、バイク好きレース好きな人ほど
いろいろ思う所はあると思うんですが(微苦笑)
それはそれ、これはこれと割り切って
せっかく都内でFMXが『無料で』見られるチャンスです。
関東近郊のお留守番組はぜひとも見に行ってください!

それにしても今週末って
広島とコレだけじゃなく
別方面でも超行きたいイベントが重なってて
そっちも泣く泣く諦めたんだよね。

なんつーかこういう時ってホント
「どこでもドア」とか「身代わりロボット」とかが
ほんとにあったらなあ〜ってしみじみ思うですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。