SSブログ

おくればせですが [雑記]

すっかり年もあけきりまして
本年もよろしくです<遅すぎ

-------------------

昨年末〜今月半ばまでちょっとごたごたしてて
おかげ年賀状も書かないまま一月も終わりそうな気配

AMA SXもあっちゅーまにキックオフになってさくさく進んでるしね。
開幕戦に行った方のお話によると
レース自体はたいへん面白かったらしいんですが
(ダンジーの活躍とか)
手に汗握るっつー展開ではなかったようで。

やっぱシノギを削るライバル的なライダーが複数組いないと
そういう展開にはならないのね。
最近のAMAはそれなりに元気な若手とか
それ以上に元気なロートルとかはいるんだけど
脂の乗ったスターらしいスターに欠ける気がします。
っつーと一部のトップライダーファンに怒られそうだがw

懐古主義に走る気はないけど、そんでもやっぱ
あの時代やあの時代に比べて
今はどうも各選手の小粒感が拭えないっつーかね。

例年、若手にそこそこイキのいいのが出てきてるわりに
それが大きく成長するでもなくっつーかね。

まあ、最近あまり頻繁に行かなくなったから
ワタシが現状に疎いだけで、
ホントはものっすごく盛り上がってんのかもだけどさ。


ーーーーーー


そういえば、先日SHIBA亀から教えてもらったんですが
クレイグさんの息子クリスがいつのまにかこんなにでっかくなって
とーちゃんばりのイケメンライダーwになってました。

ワタシがクレイグ家にステイして
クリスに構ってもらってた頃は小学校低学年でしたから
よそんちのコはデカくなるのが早いっつか
月日の流れの早さを痛感しますね。

あの頃お会いしたクレイグパパ(クリスから言えばおじいちゃん)は
えらく渋かっこいいちょいワルおやじでしたが
クレイグさんも今はあんなカンジの渋いおじさんにおなりなのかしら?

今年は渡米の予定が立ってないので
クリスにもマイクにも会えそうにないのが残念です。
ま、そのうちどっかで必ず会いそうな気はしてるけどね(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。