SSブログ

「ついったー」はじめましたw [雑記]

某関係者の方に
「最近全然ブログ更新してないじゃないっすか!」
て怒られてしまいましたw

すいません、シーズンオフでネタもなくてね。

今年はアメリカにも行けないのでほんと全日本開幕までまともにネタないよ。
たぶん。

で、まあ、ふだんは今はやりのこのへん
ぶつぶつと日常やらを呟いておるので
ついったやってる方はよかったらフォローとかしてやってください。

今、懐かしのエミグさんとかをフォローさせていただいてるんですが
これがなかなか面白くてね。
ついリツィート(みんなにお知らせモードみたいなもん)しちゃうんですが
なんかこう、これじゃまるでワタシ、エミグファンみたいじゃない?って
ちょっと悔しい気持ちになるwww

いや、嫌いじゃないんだけどさ、
まあ、現役時代さんざんいけずなコトされたりしたもんでね(笑)
でもエミグはワタシが自分のものすごい熱烈ファンだって信じてるんだこれが
そこがまた微妙に悔しいw

あ、明後日は次号発売ですね。
今回の「たまれぽ」は
「IAライダーに聞いた『あなたのジンクス教えてください』」です。
けっこう面白かったので、いつかパート2もやってみたい所存。

ま、そんなこんなで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おくればせですがDIRT COOL 2010 No.2 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。