SSブログ

FMX@横浜赤レンガ倉庫の動画が続々アップされています [FMX]

本日、横浜赤レンガ倉庫で行われた
フリースタイルモトクロスのデモンストレーション。
今年最後の国内FMXは最後を飾るにふさわしい豪華なメンツとすばらしい内容で
横浜赤レンガを興奮のるつぼにたたきこんだよ!!

行きたくても行けなかった方々、
ナマで観たあのこーふんをもう一度な方へ!!
you tube に続々アップされている動画のURLまとめです。

ついったでサ手さんが探してくださったヤツに
えかきやがみつけたヤツを足して一覧にしました。

嬉しいのは動画をアップしてくださっているほとんどの方が
(おそらくは)初FMXなのではないかと思われるトコロ。
こうしてどんどんFMXファンが増えていって
認知度があがっていくと嬉しいなあ。



今後更に増えると思われるので発見したらどんどん足していきますよ~

http://www.youtube.com/watch?v=M-7GJGTEjqc

http://www.youtube.com/watch?v=UELuTXEaSaw

http://www.youtube.com/watch?v=uWFCjGmK8qY

http://www.youtube.com/watch?v=jjl97tPWH7Q

http://www.youtube.com/watch?v=vtnFLUke0DI

http://www.youtube.com/watch?v=wOTMImieFSQ

http://www.youtube.com/watch?v=2_BQ-EnbRYE

http://www.youtube.com/watch?v=Wo93pxCh0Ho

http://www.youtube.com/watch?v=8mndWVhLpPk


すばらしい動画を興奮とともにアップしてくださった各位に感謝!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。