SSブログ

DIRTCOOL 2012 No.4発売! [モトクロスの周辺]


dcNo4.jpg


今回は「たまれぽ」あります(笑)

描きながら「ホントにこれ描いちゃっていいんだろうか?」というネタがあるのですが
ヨッシーさんこと熱田孝高選手の事後承諾もいただいたので(だめじゃんw)
皆さん「へぇぇぇぇ〜〜」と驚きながら読んでください(^^;)

あと「ボイレコ」のTKさんこと勝谷武史選手のお話。
いつもは小粋なジョークを連発して面白おかしい話題を提供してくださる勝谷選手の
ものすごーく真面目なお話&問題提起。
若手ライダーさんや関係者、ファンの皆さんは読んでどう思われたでしょう。
読者投稿やコメントなどでぜひご意見をお聞かせいただきたいです。

カラーページは全日本&AMAナショナルを筆頭にいつもながらのかっこいい写真満載。
ファクトリーコネクションの15年、といったDCならではの記事も興味深いです。

ーーーーーーーーーー

そんなこんななDCNo.4は絶賛発売中。
例によって書店でなかなか発見できないとお嘆きのアナタは
左の「DIRTCOOL最新刊」からどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。