SSブログ

ダートクール 2012 NO.5 発売! [モトクロスの周辺]

61vR5qHaOdL._SL500_AA300_.jpg

今回も無事に「たまれぽ」あります(笑)
とんでもないジャンプをがんがん飛んだり
しょっちゅう怪我しても笑顔で復帰してきたりと
超人なイメージのIAライダーにも意外な弱点が?!という
ある意味たまれぽらしい企画です。

あと、ボイレコは久しぶりの平田優選手とか
須田純選手のダイエット話、
選手会長小島庸平選手の選手会話など
あと、ルーキーゼッケンの皆さんもずらりですよ。

今回は上記に加えて、先日のXGamesでゴールド&シルバーメダルを獲得した
東野貴行選手にもお話を伺うことができました。
XGamesの時の話だけでなく、東野選手の「今」についてもいろいろと
語ってくださってます。
レースファンだけでなくFMXファンの皆さんにもぜひ読んでいただきたいです。

えかきやが手伝わせていただいたのは上記ですが
それ意外のメインページもあいかわらずかっこいい写真満載。
ぜひともお手に取ってご覧ください。

ーーーーーーーーーー

そんなこんななDCNo.5は絶賛発売中。
例によって書店でなかなか発見できないとお嘆きのアナタは
左の「DIRTCOOL最新刊」からどうぞ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。