SSブログ

佐藤英吾くんとのお別れについて [FMX]

IMG_3914.JPG


エイゴ君の告別式の日程について、
彼の仲間であるヨシックとBBがFBにあげてくれましたので転載します。

■小関(佐藤)英吾告別式
  3月8日(金)11:00より
 山光堂メモリアルホール 迎賓館
(福島県いわき市自由ヶ丘61-1 Tel.0246-28-3510)

告別式で直に見送りたいという気持ちがあっても諸般の事情で駆けつけられない方はたくさんいらっしゃると思います。また、そんなに親しくないし、通夜、告別式にいくのは…と気後れを感じている方もいらっしゃるかと。

そこで、こういうのは差し出がましいかもなんですが、遠隔地で直接見送りに行けない、どうしても都合が付かない、でも、気持ちは届けたいという方がいらっしゃいましたら、メールとかお手紙とかを託していただけましたら通夜または告別式の時に、えかきやが責任をもって届けます。

届けてほしいと思われる方はメールフォームからご連絡ください。
メールでのメッセージでしたらプリントアウトして封筒に入れて、
お手紙でしたら開封せずそのままをエイゴ君のご家族にお渡しします。
(お手紙の宛先についてはメールフォームにリターンアドレスをご記入くだされば
 こちらからご連絡させていただきます)

#告別式は過ぎましたが引き続き、メッセージ、お手紙をお預かりいたします。  お預かりしたメッセージ、お手紙は責任もってご家族にお渡しいたします。



また、エイゴ君の盟友カジー(梶野仁司)さんより「遠方の方、お別れをちゃんとしたい方のために後日お別れ会を開きます(日程は後日発表)」との告知もありました。
通夜、告別式に駆けつけられない方は、ぜひこのお別れ会でエイゴ君にお別れをしてください。
日程等わかりしだいこちらでも告知させていただこうと思います。

追記:
東京で開かれる「お別れ会」についてですが、
とりあえず日程が3/16(土曜)に決まったそうです。
場所や時間については続報が入り次第こちらでもお知らせします。


追記:
「あまり親しくないファンでも告別式に行って大丈夫でしょうか?
ご家族のご迷惑ぬならないでしょうか」というご質問をいただいたので。
私が知る範囲ではご家族も友人達も
「ひとりでも多くの人に知ってもらってひとりでも多くの人に会いに来てほしい」
「迷っている人はぜひ会いに来て」とおっしゃっています。
英吾君の人柄に触れて、英吾君を見送りたいというお気持ちのある方が
英吾君にお別れを言いに行くことは決してご迷惑にはならないと思います。

今回えかきやが声かけをしているお手紙、メッセージお届けは
「見送りに行きたくても諸事情で行けない」方のためのものです。
逆を言えば、行けるのであればぜひ行ってあげてください。
身内でもない私がこんなことを言うのは僭越ですけど
英吾君なら「なに遠慮してんすか。ガンガン会いに来てくださいよ」って
あのくしゃくしゃ笑顔できっと言ってくれると思うのです。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

菅原 哲朗

たまさんへ

ここにコメントしていいのかな?

エイゴ君とは直接話したことはなかったと思いますが初期のころのモトクロス会場で飛んでいたころから見させてもらってると思います。
ビデオでも撮ってると思うけど… ちょうどモトクロスから離れたころのタイミングだと思います。
その頃はアクションジャンプなんて言ってたような 大内君とか加賀君とは話したことあったとおもう。

残念な知らせでビックリしたのと非常に寂しく思います。
大阪での活躍もたのしみにしていました。
FBでの皆さんの取り上げ方をみてFMXの第一人者 「愛されていたんだなぁ~」 と偉大ささえ感じてしまいます。

モトクロス会場で仕事させてもらってた自分ですが、本当に残念で仕方ありません。
 ご冥福をお祈りしています。
by 菅原 哲朗 (2013-03-02 18:49) 

tama

>菅原さん メッセージありがとうございます。プリントアウトして英吾くんのご家族に届けますね!! ひょっとして菅原さんなら英吾君が選手として走ってた頃の映像を持っておられたりするのでしょうか?フリースタイル以前の映像ってあるようでない気がするんですよね。
by tama (2013-03-05 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。