SSブログ

佐藤英吾君とのお別れについて;続報 [FMX]

本日、告別式に参列してまいりました。
また、お預かりしましたお手紙、メッセージはお通夜の後、
英吾君のお母様に直接お渡ししてまいりました。
お母様、奥様、お兄様とお話させていただいたのですが、
みなさんからのメッセージ、お手紙を大変喜んでおられました。
わざわざ声を寄せてくださったみなさんへ
感謝の気持ちを述べておられました。

 #告別式は過ぎましたが引き続き、メッセージ、お手紙をお預かりいたします。
 届けてほしいと思われる方はメールフォームからご連絡ください。
 メールでのメッセージでしたらプリントアウトして封筒に入れて、
 お手紙でしたら開封せずそのままをエイゴ君のご家族にお渡しします。
 お手紙の宛先についてはメールフォームにリターンアドレスをご記入くだされば
 こちらからご連絡させていただきます


さて、直前のエントリでお知らせしていた「お別れ会」につきまして
さきほどBanzai Magazineさんより告知がありました。

FBをやっておられない方の為に、
Banzai Magazineさんより許可をいただき、
ここに詳細を転載いたします。

=============

佐藤英吾お別れセレモニー "EIGO SATO GOOD BYE CEREMONY"

日時:2013年3月16日(土)13:00 開式
日程は17日(日)11時からに変更となりました。

場所:青山葬儀場(東京都港区南青山2丁目33−20)

駐車場は限りがございますが用意しております。
ご近くの方は公共機関をご利用いただきますようお願いします。
夜はアフターパーティも開催予定です。

時間が迫ってるため、まずは時間と場所のみの告知となりますが、
随時アップデートしていきます。
ドレスコードは特にございません。
皆さんのご参列をお待ちしています。


858283_437848442952738_199710775_o.jpg


=============

今回の告別式もそうでしたが、「いつまでも湿っぽくくよくよしてたら英吾君に怒られる。あとのことは俺らにまかせてゆっくりやすんでてくれ!」とばかり賑やかに元気に英吾君を送り出そうという仲間の心意気…みたいなものを上記の告知からも感じました。
盟友のひとりカジーさんも「ひとりでも多くの英吾を好きだった人たちが堅苦しくなく気軽に来てくれるような会にしたい」とおっしゃっていました。
彼らの気持ちに答えるためにも、ぜひ、皆さん参列してください。






▼告別式の後、英吾君のバイクを囲んで仲間が記念撮影。英吾君もきっとここにいる。

IMGP5257.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。