SSブログ

開幕戦おわりました〜 [全日本 MX]

いきなり荒れ荒れ(主に天気が)の開幕でした。

_MG_3238.JPG

ツイッターの実況やFBの投稿にリプライくださった皆様、個別にお返しできなくてすみません。けど、反応ありがとうございました。めっちゃ嬉しいです。皆さんからの反応あっての実況&レポです(笑)今回は指より先に携帯の電池がめげてしまいました。今度から呼び電池持参で臨みます(笑)次回も宜しくお願いします。
今回、開場で沢山の方に「いつもみています」と声をかけていただけたのも嬉しかったです。こんな拙い実況&レポ(含むダートクール本誌)でも楽しんでいただけているなら、がんばって続けていこうと思いました。

あと、英吾君のステッカー&稲垣君のリストバンドの件で声をかけてくださった方もありがとうございます。中には探していただいていたのにお会いできなかった方もいらしたようで申し訳ありません。ステッカー、まだたくさんありますので今後の全日本会場でもお声をおかけください。あ、あと、「九州しか行けなかったのに会えなかった!」という方は、メールフォームからご連絡ください!

写真、いろいろと面白いものが撮れたんですが、アップできるのは水曜以降になりそうです。忘れた頃にこそっと上げます(笑)

では、次の関東大会(埼玉県川越オフロードビレッジ/4月20日21日)で、また!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。