SSブログ

DIRTCOOL2008No.1発売になりました [モトクロスの周辺]

ご、ごぶさたしております(笑)
年末進行やなんやに翻弄され続けて
こちらのブログのほうはサボりっぱ放置プレイで
完全に浮上の機会を失ってましたが、みなさまお元気でした?

恒例の脱稿報告もしそびれたままに
発行されてしまいましたDIRTCOOL2008No.1!
ジョッシュ・ヒル君のかぁぁぁぁぁっこいいジャンプ写真が表紙です。
DCの表紙がかっこいいのはいつものコトですが
今回はいつにも増してかっこいい写真ですね。
お正月にむけて金色に輝く表紙は書店でも目立つにちがいない<どう?

中身のほうはですね、チャンピオン成田君を中心に据えた全日本最終戦とか
新井ちゃんのIA2チャンピオンインタビューとか川越SXといった全日本ネタ、
懐かしい顔ぶれにオールドファンからの反響大(@某所)のパリSXと
怒濤のカラーページに、
今回またまた大増量のボイスレコーダーをはじめとする
モノクロ連載ページも大充実っちゅーカンジですが。

えかきやが主に関わってるボイレコ&たまれぽに関して触れさせていただけば
今回どっちもページと時間が足りなかった!
もうね、ほんとあと手が2本あったら、
たまれぽ2ページ増してもらって描きたかったってネタがね、ごろごろ。
ボイレコもあんだけあってまだ聴いた話の2/3とかですよ。
スペースの都合で泣く泣く割愛した部分とかね、
たまれぽ用に温存しておいて使えなかったネタとかね(だめじゃん)
もうほんともったいないオバケが出そうよ。

というワケで年明け早々に、編集長のお許しいただいて
ボイレコ&たまレポはみだし番外編みたいなモノをね
ココでやろうかと思います。
年内いっぱいはちょっと時間とれなそうだからお正月休みにでもゆっくり…って
自営業に盆暮れ正月はあんま関係ないけどな(やさぐれもーど)

そんなえかきやのやる気に火をつけるためにも(?)
No.1に関するみなさまの御感想などいただけると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

木蓮

とにかく表紙がサイコー!です。

レース話題が秀逸なのは勿論ですが(写真含)
ボイコレ&たまれぽのFMXネタは嬉しいです。

うん、開くと音声も出るといいなぁ(むちゃ言ぅてみるの巻き~)
by 木蓮 (2007-12-29 08:11) 

tama

>木蓮さん
表紙いいっすよね〜。
FMXネタはね、とにかく今回めっさ力を入れました。
でも自分的にはぜんぜん入れ足りてないので、次号も引き続いて
FMX強化月間(?)になる予定。
てかね、次号はすごいですぜ、ふっふっふ。
おっとこれ以上は言えねぇ。次号をお楽しみに(にやり)。

開くと声の出るDC…本誌はムリでもせめて付録とかね、
あるといいよね(更にむちゃ言ってみるの巻)
by tama (2007-12-29 11:55) 

ごま

お久しうございます。
人間的な成長を感じさせる成田選手のコメントと見開き写真の新井選手の顔がいいと思いました。
硬軟取り混ぜて・・・がDCの魅力だと思います。
だからこそこれからも硬派骨太なテキストは無くならないで欲しいです。
by ごま (2007-12-29 20:13) 

tama

>ごまさん
そうそう硬派骨太あってこそのおちゃらけページですよね。
さすがよくわかってらっしゃる。
by tama (2007-12-29 23:53) 

ラムラム西山

わたしゃどうしてもパリスーパークロスの写真に目がいきました。
このウエア持ってたとかバイル髪の毛長!とか

やっぱり80年代〜90年代に引かれてしまうのはオヤジの証拠か?
by ラムラム西山 (2008-01-05 22:20) 

tama

>ラムラム西山さん
80年代〜90年代についつい反応してしまうのはJSX体験組っていうかね、その世代にとってはもう仕方のない条件反射ですよね。

90年代から参加組のえかきやでも、
蛍光色ウエアとか後ろ髪長いのとか見るとついつい「!」って反応しちゃいますもん。
by tama (2008-01-06 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こえAMASX観戦への道 08シーズン版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。