SSブログ

すぽると!みた!!!& "GO BIG" the Competition [FMX]

すげ〜〜〜!!いろんなモノがすげ〜〜〜(笑)

世界の佐藤さん、
「オレはあんま映ってないと思うんですけど」とか言ってたけど
めっちゃ映ってましたよ!
そんで、めっちゃかっこよかったですよ!!!

いままでわりとイロモノ扱いっぽかったFMXを
ちゃんと真面目に解説してくれてたのがよかったですね<すぽると!
会場全体を映して、各セクションにスポットをあてての解説とか
エ−ゴ君のバイクについての説明とか、
しろうとさんにもわかりやすい表現ですごくよかったと思います。
これ、またやってくれるといいなあ。

レポーターだけじゃなくインタビューアーも(ちゃんと英語で)やってらして
「ををを!さすが『世界の佐藤さん』!!」
と我が家では大ウケ。
でも、一番ウケたのは冒頭のでっかい『骨折』の文字。
全国区で骨折をアピールされた男!!!
また伝説がひとつ増えてしまいましたね(笑)

Xファイターズの映像自体もめっちゃかっこよかった。
スペインという土地柄もあって、会場が闘牛場ってトコがまたベストマッチだよね。
次回は、ここで優勝する佐藤さんの姿をぜひ見せていただきたく。
ていうか、やっぱ日本でもぜひやってほしいです、Xファイターズ。
映像でも充分かっこいいけどコレはやっぱり生で見るべきものだと思う。

ちょっと前までXゲームなんかを映像で見るたび「世界レベルはやっぱすげえ」って
感動してたものだけど、今回はちょっと違う感動があった。
昨年冬のゲームス・トウキョウ、今年に入って観たSUGOや赤れんが倉庫や藤沢での
エーゴくんやダイス、東野君やコ−タ君が見せてくれたソレと
今日映像で観たソレとのあいだにほとんど隔たりを感じなかった!っていうね
そのことに超感動。
彼等が世界レベルだってコトをあらためて実感できたってカンジ
それがめっちゃ嬉しかったんですよ。
この気持ち、日本のFMXを見守ってきた人達ならわかってもらえますよね?

******

さて、そんな佐藤さんがこの夏また新しい企画をぶちあげてくれてますよ。

▼FMX Go Big the competition
http://gobigfgmt.blog64.fc2.com/

>>"GO BIG" the Competitionは日本人ライダーの日本人ライダーによる
>>日本人ライダーのためのコンテストなのだ!!
>>この記念すべき第1戦はメインスポンサーのFGMTがライダー8名(交渉中のライダー含む)を
>>招待して行われるガチンコ コンペティション!!しかも当日チャンピオンを決めるのは
>>あなた!あなたですよあなた!!
>>まぁオーディエンスジャッジのジャムセッションだったり、専門家によるジャッジも加味しつつ〜!
>>現在細かい所は急ピッチで煮詰めている所だけど、当日は間違いなく暑い!!ではなく熱い!!アツイ!!

ほんとアツイ!(笑)

>>当日は公開フォトセッションとCORE VIRUS CAMPもやっちゃうぜー!

とか

>>更に更にチケットが安い!
>>前売り 500円、当日1000円!赤字だー!!ピース!

とか煽られたらこれはもう行くっきゃないんでね?ってなっちゃいますな。
ちなみに、えかきやも現在がんがってスケジュール調整中。
できればキャンプで参加希望!なんだけどキャンプ用具持ってない。
どっかでレンタルしなきゃ!<そこまでやるか?(笑)

とにかくFMX好きならなにがなんでも駆け付けるべきですよ。
そんでみんなであっつい夏をマンキツするのだ!

【FGMT invitational "GO BIG" the Competition】

開催日時:8月9日(土)18時スタート(当日昼間はモトパーク森フリー走行可能)
開催場所:モトパーク森
参加ライダー:鈴木大助、上野祐己、関志路充毅、小泉貴文、酒井強史、吉田耕太郎
      
チケット:前売り500円
    (メールでの予約可能、住所、氏名、携帯番号を明記の上
     fgmtevent@gmail.comまでメールしてください)
     当日1000円
主催:FGMT
後援:DREADKALI、PCS、SHORTAGE、長久保工業、PEAK、UNDERSTANDING
問い合わせ:fgmtevent@gmail.com


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

ごま

みました。かなり直球勝負な構成でしたね。

市井のオッチャンオバチャンと呼ばれる人等の中にはメッツ菌とか(笑
ジェレ菌とかガイ菌チョッチ菌の感染経験者がそこそこ居るはずで。
そろそろ職位を利してゴニョゴニョ出来る中の人はいないのかなーと(笑


by ごま (2008-07-26 14:21) 

tama

>ごまさん
でしたね〜<直球勝負

ほんと職位を利してのごにょごにょには期待したい。
ワタシはやっぱガイ菌感染者ですかね。
あ!スウィンク菌(キノコ菌?)にかもされたって方があたってるか?
by tama (2008-07-28 00:50) 

Mimi

いきなりすみません はじめまして
FMXと聞いて

チケット タダになりました

red bull も観れなかったしX-GAMESも観れない環境の私は悶々とする日々・・・現時時間で今日からX-GAMESだぁ
フリーキャスター頼みも、すぐ動画とまるし血管切れそうです



by Mimi (2008-07-31 17:06) 

tama

>Mimiさん
はじめまして〜!レス遅くなってすみません。

チケット、タダになってましたね!!びっくり!
http://gobigfgmt.blog64.fc2.com/blog-entry-18.html

より多くの人に楽しんでもらえるようにって
それにしたって太っ腹ですよね。すごい!!


by tama (2008-08-04 21:09) 

NO NAME

こんにちわー

ずっとチェックしているんですが、更新とまっているんですね。。
お仕事おいそがしいと思いますが、是非また再開してくらさい。
by NO NAME (2008-10-05 09:21) 

tama

ありがとうございます。
広島まではちょっとしゃれにならない状況なので無理ですが、広島から戻ったらまた再開予定です。もうしばらくお待ち下さい。
by tama (2008-10-06 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

すぽると!FMX@藤沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。