SSブログ

アナハイム2のおもひで [AMA MX]

…ってもう明日は次のレースですがw
とにかくお金がかかってる!という印象だったパドック&オープニング。
そしてお懐かしのあのひとこのひと。
逞しく成長した次世代のスーパースター候補達などなど…
『走り』の写真はその道のプロにまかせて
えかきや視点でのアナハイムをお届けします。

_MG_2190.JPG

_MG_1877.JPG

_MG_1715.JPG

_MG_1914.JPG

_MG_1928.JPG

_MG_2541.JPG

▼他にもいろいろのフォトアルバムはこちら


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

なっちゃん☆

たまさん、いよいよデス(^o^)/
仕事の帰りにエビアン買って、心配なのでノドヌ~ル買って(笑)、
初のSX!観に行ってきます~!

モンスター・・・( ̄ー、 ̄)入っちゃる・・・フフフ♪
by なっちゃん☆ (2009-01-29 11:32) 

tama

>なっちゃん
いってらっしゃい〜!
モンスターエナジ缶の件、
ちょい心配になっていま公式サイトで再確認したらちゃんと

PIT PASS
Don’t miss your chance to meet the riders and get autographs at the Pit Party. Just recycle any empty Monster Energy can at the Pit Entrance for your free admission to the Pit Party with a valid Saturday ticket from 12:30PM – 6:00PM.

って書いてあったー!
あとは、金曜日にモンスターエナジー売ってるお店を見つけられればばっちり!ですね。
レポ待ってます!!!
by tama (2009-01-30 01:19) 

なっちゃん☆

只今8:30です~!ワッフル食べてきました♪ちょっと生地が足らなくて若干薄っぺらくなってしまいましたが、それでも多かった・・・
明日もワッフルです♪ヨーグルトとか、いろいろ取ってきました!
今からシャパラルです♪ゴーゴゴー!!!
by なっちゃん☆ (2009-02-03 01:22) 

tama

>なっちゃん
もう日本に戻って来られた頃ですね。
某ホテルのワッフル、堪能されたようで(笑)
無料の朝ご飯であれだけ種類豊富だと楽しいでしょ?
シャパラルでのお買い物も楽しまれたことと思います。
戦利品についてはまたあらためてレポお待ちしてますよん(^^)
by tama (2009-02-07 01:25) 

なっちゃん☆

たまさーん!無事帰国です!
現実です・・・え~ん!

メール送っていますのでまた時間のあるときに見てください♪
戦利品レポです(笑)。

本当に楽しかったです!
by なっちゃん☆ (2009-02-07 19:59) 

tama

>なっちゃん
遅くなりましたがおかえりなさい!
メール拝見しました、めっちゃ楽しかったのが伝わってきました。
お買い物もいっぱいできてよかったですね!!!
by tama (2009-03-26 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。