SSブログ

特大の翼?!!! [モトクロスの周辺]

レッドブルの広報さんからこんなお知らせメールをいただきました。
サーバーサイズは花見[ビール]に最適!ですな。
相撲サイズはやっぱり相撲観戦に…???<ねえよw

==================

本日、4月1日(水) レッドブル・ジャパンは、お客様から
「今のサイズではもの足りない、もっと大きなサイズを出して欲しい」
という声が多数寄せられたため、
「Red Bull ENERGY DRINK Sumo Size(相撲サイズ)」と
「Server Size(サーバー・サイズ)」を発表しました。
この2商品は
人間の限界を超えるパフォーマンスを発揮したい方に
特にお勧めの商品です。

==================

redbull.jpg



さすがレッドブルさん、やることが突飛だ!w































なんつて。

こんなメールをわざわざプレス宛に発信するあたりが
レッドブルらしいっちゅーかなんちゅーか。

そういえばRedBull公式サイトには
メキシコで準優勝したエーゴ君の記事も掲載されてます。
かっこいい!!
あ、こっちは正真正銘ホントのコトだよ!!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

こーた

レース場で展示して欲しいですよね
かなりウケルと思います

英俉選手の記事を読みましたよ
「物理学の法則を無視したこのイベント」・・・
あのジャンプは物理学を無視していないと思いますが、その位のインパクトはありますよね
by こーた (2009-04-01 19:45) 

tama

>こーたさん
ね、ね、ホンモノ見てみたいっすよね。

インパクトで言えば『奇跡』とか『超人』とかそういう例えも出そうですよね。物理学…って、ライター墓穴掘ったなw
by tama (2009-04-09 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。