SSブログ

全日本モトクロス選手権@川越オフビレ/決勝日 [全日本 MX]

初夏を思わせる快晴の決勝日和。

_MG_4480.JPG

▼今回の花形はこの2人でしたね
_MG_4549.JPG

出口隼人君、IA1とIA2にダブルエントリー
 一日に4ヒートはかなりしんどそう。
 この写真はまだ2ヒートめ(IA1 ヒート1)なので幾分余裕がありますが 
 IA1ヒート2直前に見かけた時にはかなりうつろな眼になってました。
 おつかれさま〜〜
_MG_4571.JPG

ヨッシーと荒重メカ。
 ヒート2で溝口てっちーと空中接触?で負傷リタイアされたヨッシーさん。
 次回までに元気になられるようお祈りしてます!
_MG_4579.JPG

新井ちゃん、念願の1勝目
 メカのコジヤンはラスト1周で優勝を確信「ありがとう」
_MG_4635.JPG

_MG_4638.JPG_MG_4639.JPG_MG_4643.JPG

▼IA2はこの人のひとり舞台でしたね。こちらもピンピンの平田優君
IMG_4533.JPG

クラウディも来場、サイン会でファンに元気な笑顔を見せてくれました。
_MG_4659.JPGIMG_4502.JPG

▼イバオも協力.『最後尾はこちら』(笑)
_MG_4673.JPG

▼そんな戸田君が過去に残したコレ。
 オフビレの広大な敷地のどこかに現存します。
 見つけた人はぜひご一報を(笑)
_MG_4725.JPG

▼本日のサイン会も盛況でした。
_MG_4730.JPG_MG_4740.JPG_MG_4734.JPG


▼そんなこんなな本日のフォトアルバムはこちら


レース内容&結果はMotor’s Webさんで(^^)b
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

イワノビッチ

天気もよかったし、レースもおもしろかったし、楽しかったっす。
出店もいっぱい、なによりも選手会のみなさんがたくさん盛り上げてくれてるのがわかっておじさんはほんとうれしい。
レースをみにいこう。
by イワノビッチ (2009-04-21 09:32) 

tama

>イワノビッチさん
おつかれさまでした〜!
今回のレースはお天気もレース内容もお客さんにとってGOODだった気がします。
選手会のがんばり、伝わってなによりです。
お嬢さんにも好評でしたか?
by tama (2009-04-21 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。