SSブログ

DIRT COOL No.4 出ました! [モトクロスの周辺]

表紙はプロサのジェイク・ワイマー。
よもやこのコがDCの表紙を飾ることになるとは(笑)
遅咲き万歳!

img2009062312323853703100.jpg

あいかわらずお素敵写真満載のカラーページ。
見開きのしょんもりアレッシ写真が好きです。

ちなみに膝負傷のアレッシですがもうバイクに乗ってるそうですよ。
今日届いたおやじ通信で
「STAYING THE COURSE : #800 Mike Alessi was back in the saddle today !」
つて、こんな写真↓がキタ
content.jpeg

content-1.jpeg

あと、カラーページ&カギカッコのプーセル。
あいかわらずっちゅーかなんちゅーか、
このコのキャラ立ちっぷりはすばらしいと思うの。
まだ、AMAではお会いしてないんですが、来年会えるといいな。

自分担当ページに関しては、
YZの田中雅己君フューチャリングっぷりが、ボイレコ、たまれぽともに
すごいなあ(笑)とか <自分で言うな
木下君のボイレコがものすごく短くなってて申し訳ないなあとか
たまれぽ、コママンガ真ん中最終コマの太久摩君が
我ながらそっくりに描けたなあとか<をいw
書き文字に誤字発見!orz とか…
菅生で拾ったカギカッコ@エーゴ君編には続きがあるので次号お楽しみに!とか(笑)

そんなカンジで。

地球で一番COOLなモトクロス雑誌DIRT COOL No.4絶賛発売中!
本屋さんで発見できなかった方はこちらから!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

全日本MX菅生への道Whip Battles in Fuji.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。