SSブログ

オフビレ情報 [全日本 MX]

今週末(てか明日4/18)は
全日本選手権第2戦関東大会@オフロードビレッジですよ〜。

本日土曜にちょっくら行ってきましたが、
降り続いた雨のおかげでコースは超マディ。
朝方はコース周辺に昨晩遅くに降った雪も残っていたとか…
ですが午後からはきっぱり晴れてコースも徐々にではありますが乾いてきている模様。
本日のプログラム終了後、ついさきほど(夜遅く)迄コース整備が
行われていたとの情報もあります。
明日はグッドコンディションでのレースになることを祈る!

■明日観戦に来られる方へ

本日のオフビレ、
天気のいい昼間はロンTやパーカー1枚でもイケるくらいあったかかったけど、
ちょいでも陽が陰るととたんに寒くなります。
夕方にはフリースや薄手のダウン着ててもOKくらいまで気温下がりました。
明日も同様と予想されます。
気温の変化に対応できる服装でおでかけください。

あと、仮に朝から晴れていたとしても、
コース周辺&パドックのほうは午前中一杯は確実にドロドロだと思うので
長靴&泥に汚れてもおっけーなボトムスでお出かけくださいね〜

■スケジュール&サイン会&ポスターについて
今年から昨年迄の土日まるまる2日間開催のスケジュールから
1.5日スケジュール進行へと変更されました。
ほんの半日の差ではありますが、
予想以上に日曜日のスケジュールがみっちりなカンジです。
そんなわけで、日曜日のIAライダーはみなさん大忙し。
お昼休みには各メーカーブースでのサイン会もあると思いますが
あまり長い時間はできなそうなカンジです。

タイムスケジュール

昨年は土日両日行われていた選手会のサイン会も
いまのところ日曜日にはできないかも?といったカンジ。
しかし、新しい選手会ポスターのほうは
無料休憩所に「ご自由にお持ちください」で置いてありますし、
各ショップさんのテントなどにも置いてもらう予定みたいなので
そちらでぜひともゲットしてください。

▼選手会提供無料休憩所
87650936.jpg

▼こんなカンジで置いてあります
87684390-1b6bd6313bb1b40fb024e931504ad5ff.4bc9b98d-full.jpg


今年の選手会ポスターですが
ぶっちゃけ、昨年より5割増(当社比w)でかっこいい です。
ファンのご要望にお応えして、
今回は各ライダーの名前とゼッケンも刷り込まれていますので、
ライダーの顔&名前&ゼッケンを覚えるのにも便利なスグレモノとなっております。

▼新しいポスターよろしく!と選手会長
87653725.jpg


ーーーーーーーーーーー

今日もちょこっとやりましたが
明日も会場の様子などを@ekakiyatamaのツイッター(左のアイコンからどうぞ)で呟く予定です。
お留守番組の方はぜひフォローを。
あと同じくツイッターで
@dirtcoolさんが結果速報を呟いておられます。
こちらもぜひフォローを。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

DIRT COOL 2010 No.2 ..DIRT COOL 2010 No.3 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。