SSブログ

DIRT COOL No.4発売になってます! [モトクロスの周辺]

発売日が24日から29日に変更になりました
DIRT COOL 2010No.4(6/29発売号)ですが
無事書店に並びました!!!(あたりまえw)

61r+btq9uHL._SL500_AA300_.jpg

楽しみにしていてくださった読者の皆様には
ほんとーーーにお待たせいたしました!

書店でなかなか見つけられない!とお嘆きの方には
ネット通販で確実に入手していただければと思います。

三栄書房のネットショップはじめ以下のネット書店にて通販が可能です。 



e-honネットワーク 
▼amazon



「F1速報増刊 ダートクール 2010年7/24号」
というタイトルで検索してみてください。


--------------

あと、先日発売日変更のお知らせとともに
世田谷レーシングさんがブログで紹介してくださった
DIRT COOLの隠れサイト
「Dirt Cool.jp」
オールドファンに嬉しい過去記事なんかが載ってます。
よかったらアクセスしてみてください。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

ごま

半ば惰性で購入していますが事象を深堀りするテキストが無いのなら雑誌メディアとしての存在意義は何なのだろうと思います。
by ごま (2010-07-04 06:32) 

たま

>ごまさま
ご意見ごもっともです。
編集部に伝えさせていただきます。
by たま (2010-10-25 11:38) 

ごま

結局もちつもたれつ、いやならみるなの世界にみえて仕方がありません
by ごま (2011-09-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。