SSブログ

ららぽーと渋滞回避について [全日本 MX]

今週末の全日本モトクロスR2オフロードビレッジに東京方面からアクセスされる皆様へ。
先週、会場近くの富士見市に巨大ショッピングモールららぽーと富士見がオープンし、今週末も周辺道路の渋滞が予想されるとの情報があります。
ネットでざざっと検索したところ、254を使ったルートがもろにこの渋滞にぶつかる模様。関越自動車道を使い川越インターで降りるというルートも254とぶつかるあたりで渋滞が発生しているようです。(紫色と赤バッテン)
朝早い時間帯の到着を目指す関係者や熱心な観客の方ならば大丈夫かなとも思いますが「お昼前につけばいいや」くらいの緩いカンジで観戦に向かうライトなファンの方は渋滞に巻き込まれる危険があります。可能であれば17号を使ってさいたま市の方からアプローチするルート(オレンジ色)を選択されたほうが賢明かもしれません。
この地図はあくまでも都民のえかきやがネットで拾った情報を元に作成しているので正確ではないかもしれません。地元の方の訂正や追加情報がありましたらご教授いただけるとありがたいです。

じゅうたい.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。