SSブログ

マルチプレックス1日目 [FMX]

毎年好天続きだったマルチプレックスですが
今年はあいにくの雨模様。
午前中、あまりの雨脚の強さに
「ほんとに飛べるのかな〜」と不安になっていたのですが
そこはそれ『FMXの神様』が憑いてもとえ、付いているMX VIRUS。
彼等が飛ぶ時間になると嘘のように雨が止んだのでした。
さすがだ!

▼エーゴくんと東野"ノリ"くん。本番直前でもこの笑顔。余裕だ。

▼毎度お馴染みマルチプレックスガールズ。
 あいかわらずエロ…もとえせくしーなコスチュームです。

▼エーゴくんとミスターX(笑)のツインジャンプ

▼スモーク焚いてるわけじゃありません。
 エクストリームバイクの方がタイヤを削って(笑)おられる煙です。
 知らない人が観たら、いや、知っている人が観てもなんとも不思議な光景。

▼本日のMVPは小泉TAKAくんに決定?!
 大舞台でいきなり初フリップにチャレンジ。
 着地は失敗したものの見事に回ってました。
 着地の転倒&肘の負傷にもめげず「明日は必ず成功させます!」と豪語。
 いろんな意味で大物かもしらん(笑)

▼FMXの聖地から応援に駆け付けたモトパークMORIの森さんと、
 今回は怪我で欠場のDAICEのツーショット。

▼ビデオを観ながらそれぞれの技を真剣にチェック中?

▼UNDERSTANDINGのブース前にはこんな素敵なお姉様が。
 姉属性のツインテールメガネっ娘!萌え!!!<意味不明

▼今年のVIRUSブースはめちゃめちゃCOOLですぜ。

▼荒天にもめげず最後まで残って盛り上がってくれたお客さん達。
 明日もぜひおいでませ!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ごま

GPの翌週はMX菌を浴びに・・・お疲れさまです!
ところでミスターX氏とは日本の超大物ミスターX氏のことと存じますが、
公式?にはミスターXじゃないとなんか差し障りがあるのでしょうか?
去年の夏福山のイベントで見た時には、ターンダウン等のシンプルな
ヒネリ系トリックでもむちゃくちゃ存在感があってカッコ良かったす。
by ごま (2006-05-29 21:09) 

tama

>ごまさん
思う存分MX菌を浴びてきました。
ミスターX氏の正体についてですが、ご推測のとおり日本の超大物氏でございます。ぶっちゃけ正体明かしても問題ないらしいんですが

「だってさっき会社の○○さんにも会っちゃったしー:本人談」

ここはあえてミスターXのまま通すのがスタイルというコトで(笑)
そもそもメットはまんまやしマシンはスズキやし…でバレバレやっちゅーねん!(笑)
そんなミスターXですが、2週間後に迫った熊本にむけこの数日は身体をゆっくり休めて体調万全で臨む予定とのこと。
カッコいいトリックのあとはかっこいいレースで魅せてもらいましょう!
by tama (2006-05-30 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。