SSブログ

先週末のおもひで館 〜モトクロタロス〜 [FMX]

ごぶさたしてます。
えかきや@次号に向けてそろそろお尻に火がついてきたよ です。

====

先週末5/12-13は西で全日本、東でFMXと
モトクロスファンにとってはちょっとした祭り週間でしたね。
おじーさんは山へモトクロスにおばーさんは海へFMXに…
もとえ(笑)
デニーさんは広島の全日本へ、えかきやさんはお台場のマルチへ
そこへモトクロタロスがどんぶらこっこと…以下略(笑)

ちゅーワケで御意見番デニーさんちでは広島レポが大量アップされてますよ〜。

http://oresama315.14.dtiblog.com/blog-entry-32.html

そんでもっておばーさんの週末のおもひではこちら。

▼たまれぽブログ別館・070512-13
http://homepage3.nifty.com/ekakiya/v0513/0513_1.html

ちなみに、取材規定というヤツでDC取材班として入場したワタシは
「個人のブログや日記に取材内容を掲載してはならん」
と釘を刺されておりまうす。
つーワケで使用した写真はすべて同行したツレのものですよ。
ってことでね、うん。
(知り合い関係のつっこみは受け付ない方向でおけ?笑)

つっこみ部屋がなくなっちゃったんで別館の感想は
このトピへのコメントかメルフォからお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

木蓮

あ”ー、秋の広島は是非とも行こうと思ってたんだが、
デニーさんのレポ拝見して怖くなったよ。
(コメントしなくてすいません<デニーさん。「やる気」はあるんです)
あんなにヒトが居らはる所でちゃんと観戦出来るんだろか。
ナニをどう見ていいんか、ドコでナニを見たらいいんか…
絶対、変なテンションになって脳ミソ沸騰する~。

FMXの見方はなぁ~んとなく解ってきてるような気がしないでもないんだが(かなり弱気)。
だって、さぬきのアットホームを体験したら、デカイ会場怖くって。
by 木蓮 (2007-05-18 20:34) 

tama

いいから来なさい!ぜったい損はさせないから!!!
by tama (2007-05-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

つっこみ部屋終了いざ世界へw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。