SSブログ

ゆる対談 [FMX]

6/24発売のDC2007No.4の予告そにょ1です。

前々から暖めて、暖め過ぎて雛もかえろうかって企画
『オリジナルVIRUS対談』
佐藤エーゴ&金澤巨樹、MX VIRUSの歴史を振り返る!!
みたいな(笑)
念願叶ってやっと実現です。

====

▲ゆる〜ん

せんだっての全日本関東大会。
川越モトクロスヴィレッジ旧SXコース脇の土手に座り込み、
DCバックナンバーをめくりながら
ひなたぼっこさながらに進行したこの対談。
たまたまその光景を眼にしたホッパーさんをして
「えらいユルいインタビューだなーってびっくりした」
と言わしめた(笑)超ゆる対談。
雑草魂を標榜するオリジナルウィルスならではの
飾らないスタイルがいかにもでしょ?(笑)

内容の方は出てのお楽しみですが、
えんえん50分にわたって語りに語ってくれた2人のコトバは
彼等のファンのみならず、多くの皆さんのココロに何かを残してくれるハズ。
発売日をお楽しみに!

▼この笑顔!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。