SSブログ

WGP@菅生 放映感想みたいな [WGP MX]

絶賛原稿中のえかきやざんす。

とある資料検索でネットにあがったついでに書き込みにきました。
(逃避行動?)

昨晩つか今日の明け方つかTV東京で放映された菅生のGPダイジェスト。
ちょうど写真掘りつかネタ整理してたとこだったんで
「ナイスタイミング!」と嬉々として見ましたよ。
(逃避行動?)

1時間番組にうまいことまとめてあったと思うけど
ホンモノ知ってるとやっぱ物足りないっすね。
日本人は、ヨッシーとナリナリしかとりあげてくんなかったとか
MX2やFMXがおまけ扱いで殆ど放映されないとか
そういうトコがちょっと淋しいよね。

逆にTVならではな視点は興味深かった。
大坂登りきったトコの迫力とか
高い所からのカメラ視点だと轍のすごさがくっきりはっきりわかって
改めて「うえ〜」って思ったり
あと、H2のマッケンジーの見事なコケ方のスロー再生とか。

気の毒だったのはH2のスタート失敗したハマーさん。
本人にしたら思い出したくもないムカツクシーンだろうに
うっかり目立っちゃったもんだから2回も3回も流されてた。

本人知ってるのかなー。
熊本で会ったら聞いてみよう。

====

明日の昼ギリギリまで原稿やって羽田にゴー!
明後日は熊本という過密スケジュール。
ゲンコー上がらなかったら実家と熊本のホテルで泣きながらやります(笑)

次は熊本からかな?

====

さてゲンコーに戻るか。がんばるぞー、おー!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

ラムラム西山

関西は本日お昼にテレビ大阪でやってました。
録画してさっき見た。
MX2はちゃんと見たいな。
でも1時間番組ならしゃーないか。
しばらくしたらJ-Sportsで見れるし。
by ラムラム西山 (2007-06-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。