SSブログ

熊本 [全日本 MX]



暑いっす。
東日本は荒天だったみたいですが、熊本は好天でした。
ちょっとパラっと雨粒落ちたけどすぐ晴れた。
(むしろもちょっとふってくれてもよかった)

コースはもふもふ。
土埃がすごいんで観戦にはゴーグル必携だけど
コーナーで派手にルーストが舞うので
コーナリングのかっこいい写真撮りたい人には嬉しいかも。


予選はだいたい順当な所。
IA2の優君が転んでしまってちょっと後の方になっちゃったけど
優君ならこのくらいのハンデはものともしないはず(と思う)

オダイジニ復帰組は島崎大ちゃん。
復帰はまだだけど会場に姿を見せてくれたのは吏一君。
あと、怪我の治療で帰国中のあの人の姿も!!


そしておなつかしのツインテールちゃんことかおりんと再会!
あいかわらずチャーミングです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ごま

わーかほりんだー
お仕事感が抜けるとこれがまたごっついナチュラルでええ感じですねー

・・・反応したのはそこだけかい、という(笑
by ごま (2007-06-09 23:55) 

denny

ども。車内の埃に耐えきれず、今日から通勤で使うことを考えて
疲れ切ったカラダで車内の清掃を行いましたdennyでございます、
帰ってブログ更新し終わったら3時でした。日焼けが痛くてたまりません、よっしーに指さされて「痛そう」と言われたのによっしーから言われたことに喜んで痛さは忘れて「くすりやですから」とごまかしました。
痛がゆいです。(T_T)広島に次いでまたやっちまいました。(T_T)(T_T)

さて、そちらのご実家ではのんびりとした時間が過ぎていっていらっしゃるのではないかと・・・(^^;) あ、絶賛締切ウィーク中か・・・。(^^;)

熊本、暑い?こんなもんじゃないでしょー、九州は。
もっと暑くなりますよ、特に宮崎。来る?(^^;)

ブログ、更新しました。
相変わらず書き散らしております。(^^;)
関係者各位、不適切な表現、コメントあればご指摘くだされ。

dennyの 「でにれぽ全日本いん熊本」
http://oresama315.14.dtiblog.com/
by denny (2007-06-11 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。