SSブログ

メッセージ フロム サインエリア@藤沢 IA2編 [全日本 MX]

暑かった&熱かった藤沢レポの第一弾。
マトモ(笑)なレポは数多あるブログにお譲りして
いきなり変化球から入るたまれぽぶろぐ。
ジャック・アマノと呼んでください(笑)

=====

昨年、アタマにも一度ネタにさせていただいたメカさんのサインボード。
今回ひさびさに注目してみました。
予選&メインレースのほとんどが超マディという悪条件下、
サインエリアから発信されるメッセージも自然と熱いモノが目立ちます。

まずはIA2クラスから。

▼渡辺学メカのヒラポンさんは意外に冷静なボード。さすがベテラン?

▼熱いメッセージといえばやはりこの方!
 平田優メカの中村さん燃える!!

わはは、こんだけ並べるとなかなか壮観だなあ(笑)
次はIA1ですよ!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

キャサリン

壮観!!(笑)

はじめまして、キャサリンです。
よろしくお願いします。
by キャサリン (2007-07-28 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。