SSブログ

デナシオンパドックパス買えた!? [WGP MX]

前々回のトピ
『デナシオンパドックパス売り切れ?』
http://blog.so-net.ne.jp/ekakiyatama/2007-07-19
の続報っす。

=====

あのトピをアップした直後の全日本藤沢、
パドックで会うライダー会うライダーに
「デナシオンのパドックパス売り切れってホントっすか?」
と聞かれ、その都度隣にいるaratyを指して「情報源はこの人です」。

一般のお客さんにむけて発信したつもりが、
予想外な方面から反響ありまくりで
aratyと2人で「びっくりだねー」と苦笑半分(笑)
全日本トップライダーが一般客に混じってパドックパス買う気満々だったというジジツに
不思議な気持ちになったんだけど、そういうモンなの?>IAライダー各位

ちなみにコレ聞いて来られた方の中には
「ていうかむしろアナタは選手として出場する側なんでは?」
って御仁もいらしたワケで、思わず
「え?ダレが観にいくの??御家族?」
とか聞き返してしまい
「いや、●●が(<ライダー本人)」
とか言われて、おいおい、出る気満々じゃなく観る気満々ですかい?と
ココロの中でひっそり突っ込みを入れちゃったことをいまここに告白します>某IAライダー氏

=====

と、さんざんパドックをお騒がせした後にナンです が!!
本日さきほど、この情報発信元aratyより新たなる情報が…

===(以下、aratyよりの文章引用)===

デナシオンのチケット 購入成功!
ダメ元でもう一度オンラインでの購入を試してみようと
思って、HPに行ってみました。

相変わらず「No Early entry passes will be sold
at the event.」の赤い文字が燦然と輝いているけど...。

しかし、Super Ticketの所には「Sold out」と書いてあるのに
Early Entry Paddock Passの所には書いてないのは何故?

...と半信半疑でクリックして行くと、申し込みフォームが
以前と若干変わっている。

お、これは良い兆候かも...。

しかも、以前は「パドックパスに関しては買えるかどうか
(現段階では)分かりません。」みたいな赤い文字が出てた
と思った場所に、何も出て来ないし...。

...で、とりあえず前回と同じくアメックスで挑戦。

同じエラーメッセージが出る...。

次にマスターカードで挑戦。

おっ!通った!

無事パドックパスと入場券が買えました。

...という事は、「No Early entry passes will be sold
at the event.」のEarly entry passesとはパドックパス
の意味じゃなかったんですね。

お騒がせした皆様ごめんなさい。

=====(以上)=====

っつーコトで!!!
無事にチケット&パドックパスが買えたそうです!
お騒がせした皆さんすいません(笑)

いや、でもさー、じっさいEarly entry passesつったらナショナルなんかじゃ
イコール パドックパスなわけで、
ワタシも件のサイトを見に行った時
「あーEarly entry passesはSold outって書いてあるから
 パドックパスは売り切れなんだなー」
と思ったし…
オノレの英語読解力のなさもあるのであんま偉そうなコトは言えないけども
こんな紛らわしい表記じゃ間違えるわいボケーーー!!(怒)
って逆切れしたくもなるわな。なりませんか?(笑)

この連絡をくれたaratyは
「藤沢でお会いしたライダーのみなさんはじめ、
 いろんな方に間違った情報を流してお騒がせしてしまって申し訳ない」
ってすごく恐縮してたけど
とりあえず、aratyのカラダを張った(笑)アタックのおかげで

・オンラインチケットにアメックスは使えない
・「No Early entry passes will be sold at the event.」は
  パドックパス売り切れの表示ではない

っつーコトが判明しただけでも、
後続の皆さんのお役に立てたと思うので、これはこれでよかったんでないの?(笑)

#写真と本文の内容は直接関係ありませんよー(にこ)

=====

▼モトクロス・オブ・ネイションズ@バッズクリーク チケット購入はこちらから
http://buddscreek.com/homepage/2007-mx-of-nations-at-budds-creek.html


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

tama

ていうか!
いま件のサイトをあらためて見て気付いたんだけど、
先日の時点では
Early Entry Paddock PassはSold outになってて、
Super Ticketはまだ売ってるって状態だったよ?
それがいまは逆になってるんだな。
4日やそこらで400ドル券が一気に売り切れになったっての?
そんでEarly Entry Paddock Pass販売はいきなりまた復活したっての?
ひょっとして単純にサイトの書き換えミスだったんじゃない?
「お騒がせ」の根源は実はチケット販売サイト自体だったんじゃない?

あーめーりーかーじーんーーーーーーー(苦笑)
by tama (2007-07-24 13:14) 

araty

いや~、ホントお騒がせしました。
ごめんなさい...。

「No Early entry passes will be sold at the event.」の注意書きが
最初にこのHPを見た頃には掲示されていなかったのに、ある日
突然掲示された事と、その直後にチケットを買おうとしたら
「パドックパスの購入は現時点では保証されません」みたいな
メッセージが表示された事もあって「パドックパスは売り切れなんだ...」
と思ってしまいました。

で、今MX LIFEってブログ見たら「パドックパスは前売り2500枚、当日
1500枚しかないみたい」って書いてあったから、at the eventってのが
当日を意味していて、当日売りのパドックパスはありませんよん♪って
事なのでは?と思い当たりました。

思ったよりも早く前売りのパドックパスが売り切れちゃったんで、急遽
当日売り予定の1500枚を放出したのではないでしょうか?

...という事で、もっと英語勉強します...。

でも言い訳ついでに言わせて貰えれば...
パドックパスに当日券があるなんてどこにも書いてなかった...
と思います。
by araty (2007-07-24 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。