SSブログ

今週末は最終戦です [全日本 MX]

なんかあっというまに最終戦まで来ちゃった感がありますが…
今年は特にいろいろあったから最終戦も一段と感慨深いものになるんでは。
プーセル兄とショートさんが参戦されるとか
昼休みのFMXにはびっくりの飛び入りが参加するとかしないとか
楽しみな要素もいっぱい。

当初、雨の予報だった土曜日も、前倒し降雨で晴れのち曇りになりそうな気配。
降雨後のまっさおな空を背景に白熱のレースを拝見できるといいな。

----------

そいえば、今回加賀真ちゃんのラストレースってことで
オリジナルウィルスのひとり、金沢"Nooky"巨樹君も菅生に顔出されるらしいじゃないすか。
めっちゃおひさしぶりなのでお会いできるのが楽しみでっす。

あ、某所でウワサのAK413サイト、おくればせながらワタシも発見しました。

AK413.jpg

ココを見つけられるのはかなりのマニアとのことですが
ワタシもマニアの仲間入りですか?
あ、いまはわかりやすいバージョンになってるからそうでもないのかな??

ちなみに、赤のボーダーロンTがめっちゃ欲しいんですけど
入手はやはりショーテージかドレッドカリですかね?
親バカ企画が超素敵。ワタシに子供がいたらぜったいお願いしちゃうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。