SSブログ

菅生のおもひで&最終戦おつかれさま! [全日本 MX]

今年の全日本モトクロス選手権大会は10/26の菅生GPをもって終了。
いろんなドラマが生まれた最終戦でした。

_MG_0336.JPG

おめでとうの人、残念だったねの人、
おかえりなさいの人、おつかれさまの人、
いってらっしゃいな人…

すべてのライダー、すべての関係者のみなさん、
今年も一年ありがとうございました。

▼いってらっしゃいの人
_MG_9745.JPG

あー、今年もこれで一段落だ〜〜〜
…って、まだ川越チャリティスーパークロスも、ゲームスTOKYOも、エグザイル(笑)も残ってますがな
モトクロスおっかけは365日、休みなしですがな!!!

最終戦のフォトアルバムアップしました。
今回の個人的テーマは『メカさん』でした。
正直、今回はライダーよりメカさんの写真の方が多かったかもしれん(笑)
あと、走りの写真がめっちゃ少なくて、その割にフリースタイルの写真が多いのを見て
また、どこぞから
「ほら!たまさんはすぐフリースタイルをえこひいきする」
って声が聞こえてきそうですが、違うのよ〜〜
たんに、今回「走り」の写真の写率がめっちゃ悪くてね、
ちゃんと撮れてる写真がほとんどなかったってだけなのよ〜〜
今年アタマに買ったデジタル一眼レフですが、
いまだにちゃんと使いこなせてません。
てか、この一年振り回されっぱなしでした。
来年こそはもうすこしまともな写真が撮れるようになりたいです。

そんなこんななフォトアルバムですがよろしければご覧ください。


----------

そそ、今回は(今回も?)
会場でいろんな方からたくさんのいただきものをしてしまいました。
お菓子を差し入れしてくださったり、自作のTシャツやグッズをくださったり
お会いできるだけで充分ですのに、
いろいろお土産を持って来てくださる読者の方々には
ほんとありがたいやら恐縮するやら。
いただいた差し入れはすべて美味しくいただきました。
グッズもありがたく使用させていただきます。
本当にありがとうございました。
この場を借りてあらためて御礼もうしあげます。
記事を描く以外、何のお返しもできなくてすみません。

------------------

あ、ちょっと前に書いたないしょのお仕事について
会場で幾人かの方に聞かれたのですが
残念なことにないしょのまま終わってしまいました。
そういう性質のものなのねと察していただければ、もにょもにょ。
できれば来年リベンジさせていただきたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今週末は最終戦ですオフビレへの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。