SSブログ

冬はFMX [FMX]

チャリティーSXも終わっちゃったし、
今年のモトクロスイベントはもうおしまいと油断しているそこのアナタ!

年末までの2ヶ月はFMXですよ!!
P1230853.JPG

P1230851.JPG

P1230846.JPG


っつーワケで
今年も、お台場でGAMES TOKYO2008が開催されます。
公式サイトではチケット発売などについて、詳細が発表されてますね。
http://www.games-japan.com/

開催日時 2008年11月29日(土)・30日(日) 9:00〜17:00(予定)
開催場所 お台場 船の科学館駅前 特設イベント会場
チケット 前売り入場券 ¥2,500 / 当日入場券 ¥3,500
前売りスタンド指定席 ¥3,500 / 当日スタンド指定席 ¥5,500

昨年は、メタルマリーシャ唯一の日本人東野貴行君が
マリーシャのスカーミーさんとともに
来日参加しましたが、今年はどうなるのかな?
メンバーの発表が待たれます。

▼昨年のGAMES TOKYO 2007の様子

P1230861.JPG

P1230883.JPG

P1230886.JPG

P1230906.JPG

P1230953.JPG

P1230701.JPG

P1230968.JPG

****************

あと、もうひとつのお楽しみが同じく今月末から始まるEXILEのドームツアー
これに、日本のフリースタイラーが参加します。
4年前のB'Zドームツアーに続く日本人ミュージシャンとのコラボですよ。
例によって大人気アーチストさんのライブなので
チケットのほうは入手困難なわけですが
そこはそれ、努力次第でなんとかなるものなので<明言は避けます
各自、がんがってぜひ目にしたいものです。

ライブの日程は以下を参照のこと
http://exile.jp/information.html#live
『EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008" 5大ドーム』ってヤツですよ。

ちなみにえかきやは両方とも見に行かせていただく所存。
当ブログまたは、DC誌面にてレポートの予定ですのでおたのしみに!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。