SSブログ

冬はFMX−2 [FMX]

GAMES TOKYO2008のFMXライダーが発表になりましたね。
鈴木大助(ダイス)・上野祐己(ケニー)
酒井強吏(ロブ)&吉田耕太郎(への道)<(笑)
http://www.games-japan.com/show-contents/fmx/

え?なんかメンツが少なくない?といぶかしく思ったそこのアナタ。
ちょっとしたFMXまにあさんですね。

この時期、日本のフリースタイラーは2つに別れて活動することになるようです。
一組目はこのGAMES TOKYOに出演する4名。
もう一組は首都圏某所にて現在秘密のリハーサル中の、
http://blog.livedoor.jp/fmxj/
加賀晃(BeBee )・釘村孝太(コータ)
関志路 充毅(ヨシック)・小泉貴文(タカ)の4名。
GAMES~の日には福岡ド−ムで晴舞台に立つ(を飛ぶ)予定。
で、その後大阪、名古屋、東京、札幌と日本縦断。うわ〜タイヘン。

どっちも見たい、超たのしみ!
そそ、GAME〜にお出かけの皆さん、天気にもよりますが会場は海に近いため
陽が暮れるといきなり冷え込みます。
お台場の夜景をバックに飛ぶフリースタイラーを楽しみにおいでになる方は
万全の防寒対策でおいでになることをお薦めします。

…で、FKNエーゴさんは当日どちらにおいでになるの??


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

はじっこで見てるふぁん

はじめまして!いつも読んでるFMXファンです!(*^-^*)
GAMES TOKYOはモチロン行く予定なのですけれど、
東京ドームのチケット、
高すぎて貧乏な私には落札出来ません・・(TmT)
たまさんレポだけを楽しみに待ってますからぁー・・!!

by はじっこで見てるふぁん (2008-11-13 08:52) 

tama

>はじっこで見てるふぁんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

東京ドームのチケット、なんかもうとんでもない値段に跳ね上がってましたね<某オークション
さすが大人気のえぐざいるさん!
B'z の時もそうでしたが、人気アーチストとの競演(あえて)の場合、いちばんのネックがこのチケット入手ですね。
えかきやが目論んでいるのはちょいとイリーガルな手段ですので
こういった公の場では申し上げられないのですが
ちょくでお会いできたらお伝えできるかと思います(にやり)
興味がおありでしたら、GAMESの会場で横幅の広いプレスのおばさんに声をかけてみてくださいね。

by tama (2008-11-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

冬はFMXアラクレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。