SSブログ

アラクレ [FMX]

BeBeeさんのブログを拝見したら
某えぐざいるさんのリハーサルで
すでに一名オダイジニな方が出られた模様
メンバーひとり欠けちゃってどーすんだろう???

とりあえず、マイクさんことヨシックさんオダイジニ

********

それはそれとして、
5年前?のびーずさんの時の映像がついにお蔵出しされるそうです。

2/10リリース!DVD「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜」

B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜
DVD [3枚組]
●Release :2008.12.10
●No.:BMBV-5002〜4
●Price:¥7,800(tax out)/¥8,190(tax in)
●Total Time:224min
[DISC1:73min/DISC2: 86min/DISC3:64min]

ちなみにディスク2の
25 アラクレ B'z LIVE-GYM 2003 “BIG MACHINE”
ってのがソレですよ。

うわ〜なつかしーな〜〜
えかきやは、当時、大阪ドームでその光景を目にして
あまりの衝撃と感動が忘れられずに、再度東京ドームまでいきましたよ。
忘れもしないカップルだらけのクリスマスイブの東京ドーム(笑)
ワタシにとってはあの日のアラクレ一曲が最高のクリスマスプレゼントでした。
少なくともあの一曲のあいだ、あの空間は彼らのためにあった。
と、えかきやフォーカス>HDには記録されています。
(B'zファンの皆さんにはごめんなさいです)

そういえば当時、ライブDVDは出ないと聞いて
「だってめっちゃカメラで撮ってたやん!なんで???」
と、とてもがっかりしたコトも思い出したぞ(笑)。

あの感動の光景がやっと陽の目を見ることに!
苦労してナマを見に行ったものの、その感動を分かち合える人があまりに少なく
歯がゆい思いをしたものとしては、感無量です。

かくいうワタクシ、さきほどアマゾンにて予約してまいりました。
ええ、たったこの1曲のために大枚¥7000也をはたきますよ。
ワタシにはそんだけの価値があるんです。
というか当時あの光景を目にしていなかったら
今現在たまれぽは続いてなかったかもしれないという
自分的にターニングポイントな出来事だったんで。
だもん、ななせんえんなんてたかくないやい!!!!
ちょっとご飯が貧しくなるくらい平気だい!!<ホントに大丈夫か?w

現在リハ中の某えぐざいるさんのツアーもDVDになったりすんのかなあ?
なってくんないと高額チケットに阻まれてナマで見られない FMXファンには辛いよなあ。
ぜひともDVD化してください、したら絶対買いますから!!>関係者の方
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ちほ

偶然に普通にEXILEのライブに行くつもりだったのに、こんなサプライズが…。
どっちが本命か分からないくらい興奮してますよ。
京セラでナマで見てきます。ラッキー。

ヨシック…オダイジニですか(´;ω;`)ウゥゥ
3人になるのか補充するか?
by ちほ (2008-11-26 15:17) 

tama

>ちほさん
うらやましィィィィィ〜です(笑)
他のどのエグザイルファンより、ラッキーかもしれませんね。
京セラでご覧になったら是非、御感想をお願いします。
まわりのファンの反応もぜひ!!!

ヨシックさん、先日お話させていただきまして、
怪我したトコロ以外(笑)はたいへん元気でいらっしゃいました。
今回の反省を来年につなげると意気込んでおられましたよ。
さすがなポジティブ精神!

シートが空いてしまった黄色いバイクですが
どうやらミスターXこともうひとりの黄色いフリースタイラー氏が
ピンチヒッターに立たれたモヨウ。
先日のSUGO以来の兄弟競演が観られそうです(^^)

そのへんもぜひ、ご覧になってのレポよろしくお願いします!!
by tama (2008-11-27 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

冬はFMX−2アラクレキター! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。