SSブログ

アラクレキター! [FMX]

アマゾンさんからさっきDVD届きました!
他はともかくdisc2のm25だけ4回見たーーーー!!!
足りない!ぜんっぜん足りない!
あんま映ってない!
そんでもあの時を思い出して血が滾ったーーーー!!
がぜんやる気満タンになったーーー! <絶賛引きこもり原稿中

以下の写真はいまだから公開できますなお宝画像w
大阪ドーム地下駐車場での記念写真。
みんなこころなしか若い!2003年12月14日(笑)
2003bz3.jpg2003bz2.jpg2003bz.jpg

映像流して2回目でほぼどれが誰かアタリついたけど、
コータくんがCRに乗ってたのを忘れて一瞬混乱、でもコルドバで確信。
3回目でほぼ全部わかった。
誰かマニアな方、ぜひ答え合わせをお願いします(笑)

【追記】
BeBeeさんのブログ によると、youtubeにもすでにアップされてるみたいです。
ぜひ観るべし!そして答え合わせを(笑)

【追記2】
だーぬぽさんにもアップされてました。
キレイな画像で観たかったので買いましたよ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。