SSブログ

世界の佐藤さん [全日本 MX]

今晩のジャンクスポーツ
『世界の佐藤さん』こと佐藤エーゴ君が出演されるんですね!

IMG_4163.JPG

IMG_3914.JPG

IMG_3898.JPG

なんだかんだ言いながらすっかり常連さんになってるなあ。
今迄ってけっこうプロ野球選手とか格闘技系とかの
TV慣れしてる人達にスポットあたって
エーゴ君に話題が振られる機会少なかったけど
今回のメンツ見ると、いつもよりは喋る機会が増えそうな
…気がするけどどうなんだろう?

IMG_4291.JPG

IMG_3823.JPG

とりあえず今夜19:58〜はフジTVだな。

ちなみに来週の同番組には
レディスライダーの益春菜ちゃんが出演されるモヨウ。
金スマに続いて2度目
(正確には、朝のワイドショーに出口君と映ったらしいので3度目?)
のTV出演ですね。
来週も見なくては!

==========

この記事のためにエーゴ君の写真探したら
昨年の今頃の横浜赤レンガ倉庫のイベントまでいっちゃった。
撮っているようでけっこう撮ってないのねっつーか
よく考えたらエーゴ君最近忙しくてあんまり日本にいないから
会う機会があんましないんですよ!
まさに「世界の佐藤さん」。
そう考えると、GWの鮫川に行けなかったのが返す返すも悔やまれます。
次回、ドレッドカリパーティー
絶対逃さないぜ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。