SSブログ

ジャンク視聴リアルタイム感想 [FMX]

ジャンクスポーツ始まりました。

浜:「佐藤なんやその頭!」
佐:「いや、流行ってるんですよ(笑)」

番組開始直後、
佐藤さんのモヒカンにいきなりハマちゃんの突っ込み炸裂w
すっかり番組に馴染んでるなあ。

おぉ!のっけからFMXが、というかロビー・マディソンが(笑)
めっちゃフューチャリングされてます。
「あの人有名な人なの?」「お前もああいうコトするの?」
と聞いたハマちゃんの眼が、
こころなしかいつもより尊敬の色を帯びているように見えます。
もっと驚け!w

---------

Red Bull X-Fightersメキシコ大会2位ゲット秘話。
その大会が始まる前に出た順位予想に
11位中10位と書いた記者が
以前、自分の家に泊まって一緒に遊んだこともある
オリバーだったことにカチンと来て奮起、
クリフハンガーフリップを決めたというネタを披露。

浜:「オリバーの野郎〜[むかっ(怒り)]
佐:「そうなんですよ」

中略

佐:「でも結果的にそれで2位がとれたんで、
   『オリバーありがとう』って(笑)」

佐藤さん、トークうまくなったなあ

---------

他のアスリートさんですがw

「テント見せ[黒ハート]」にウケた!!!

全日本モトクロスでも導入するといいと思うよw

---------

佐藤さん「海外でスター扱いされる」のエピソード

佐:「なんかモテるんですよ」
浜:「何、小自慢してんねん!!」

「でも、僕、日本人のほうが好きなんで」と
日本人女性好きを強調する佐藤さん(笑)
これで女性視聴者の好感度がぐんと[グッド(上向き矢印)]ですね(にこ)

--------

別のアスリートさんですが

「サングラスをとる時の色気は僕、自信があります」

こいつ、おもしろすぎる!!<ビーチバレーの朝日健太郎氏

---------

あ、おわっちった!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

世界の佐藤さんマイクおめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。