SSブログ

DREADKALI PARTY 3rd いくぞ〜!!! [FMX]

明日と明後日は福島県いわき市小名浜で
DREADKALI PARTY 3rdですよ〜!!

日本のFMXを代表するトップライダーが一堂に会しちゃう上
ロック&HIPHOP&レゲエバンドの音楽も楽しめちゃうという
贅沢なイベント。

1232158619_200.jpg

▼公式サイト
http://dkparty.com/
▼携帯の方は
http://keitai.dkparty.com/

会場は小名浜港1・2号埠頭 。
周辺はアクアマリンふくしま(水族館)とか、
おいしいお魚が食べられるいわきララミュウとかもある
いわきのメイン観光スポットなので、
イベント以外にもいろいろ楽しめます。

天気予報を見ると今週末はあいにくのお天気なんだけど、
FMXの神様の神通力できっと好転すると思います。
だっていままでにも台風を退けたり(笑)
前日まで暴風雨だったのに当日はピーカンだったり、
FMXの時だけ雨がやんだり(先日の藤沢もそうでした)と
なぜかFMXイベントの時には雨が降らないしくみ(?)になってるんですよ。
なので、今週末もきっと大丈夫だと思います。

タイムスケジュール&アクセス

会場の小名浜までは
東京駅から直行の高速バス(下車駅はアクアマリンパーク)も出ているので
足(車)がない人も検討してみて〜!

会場周辺へのアクセス についてはこちらも参考になります

高速バスについて1
高速バスについて2

会場周辺の情報 はこちらも参考になります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Whip Battles in Fuji..DREADKALI PARTY 3rd .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。