SSブログ

DREADKALI PARTY 3rd いってきたぞ〜! [FMX]

めっちゃ楽しかった〜〜〜!!
_MG_5921.JPG

_MG_6589.JPG

前日の予言(?)どおり、両日曇りのち雨の天気予報を覆して、
びっくりするほどの好天に恵まれました。
やっぱりFMXの神様のご加護があるんだね〜[晴れ]

土曜日の夕方こそ、海風の強さに悩まされる場面があったものの
日曜日はピーカン&微風という絶好のFMX日和。
_MG_6760.JPG

_MG_6602.JPG

_MG_6572.JPG

_MG_6539.JPG

_MG_6548 .JPG

会場周辺はいわき随一の観光スポットということもあってたいへんな賑わい
DKP 3rd目当てのお客さんだけでなく、
観光に来て当日券で入場してくださるお客さんもけっこういて
2日間の入場者数は1300人を越えたとのこと。
すげーじゃん!DKパーティー!!!

_MG_6714.JPG

_MG_5800.JPG

FMXのかっこよさやごきげんな音楽はもちろんのこと
MCの田代まさしさんとアンダースタンディング和田さんの軽妙なトークも
集客の要因だったんじゃないかな〜と、これは個人的な感想。

_MG_6836.JPG

個人的といえば今回えかきやは、
久々にナマで拝見した世界のサトエイさんことエーゴくんのかっこよさを再認識。
個人的に一番の注目ポイントでした。
エーゴ君とはけっこう長いつきあいなんだけど、
佐藤さんってこんなに渋かっこよかったっけ?と
目からウロコがぽろぽろの思いでした。
やっぱアレだね、オトコは生き様が顔に刻まれてからが勝負だよね[ぴかぴか(新しい)]
(なにを言ってるんだかw)

_MG_6383 .JPG

_MG_6323.JPG

_MG_6741.JPG

そんなこんなな、DKパーティー3rdのフォトアルバムはこちら




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。