SSブログ

全日本モトクロス選手権 最終戦 [全日本 MX]

ご無沙汰しております。
いよいよ今週末は全日本モトクロス選手権大会の最終戦@菅生ですね。

_MG_5985.JPG

IA両クラスともにチャンピオン争いが最終戦まで持ち越し、
見応えあるレースになりそうです。

_MG_5657.JPG
_MG_6008.JPG
_MG_5871.JPG_MG_5847.JPG

先々週の広島のヒート2並みのドキドキわくわくな展開が最後迄見られるといいなあ。
関係者は心臓痛いだろうけど(笑)

今年の春の菅生では見られなかったフリースタイルモトクロスも
今回の最終戦では見られますよ!
FMXファンのみなさんもこぞっておいでませ。

_MG_6567.JPG
_MG_6594.JPG

菅生に行かれる方、現地でお会いしましょう!
残念ながらお留守番組の方、
できる範囲で現地レポさせていただきますね!

_MG_5790.JPG_MG_6019.JPG
_MG_5525.JPG

#写真は今年6月に菅生で開催された全日本第3戦の様子と
今年7月に開催されたドレッドカリパーティーのFMXです

==========

■全日本モトクロス選手権大会 最終戦
2009年10月24日(土)【予選】・25日(日)【決勝】
会場:宮城県・スポーツランドSUGO
問合せ先:スポーツランドSUGO 0224-83-3127
現地へのアクセス
観戦情報の詳細、料金などについてはこちらまたはこちら
サーキット提供のレースガイド(pdfです)
サーキット提供のタイムスケジュール

公共交通機関で来場される皆さんへ
サーキット提供の臨時バス時刻表

その他、観戦者の為のTipsは春のエントリ『全日本MX菅生への道』を参照にしていただければと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

明日!ふろむ菅生 そにょ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。