SSブログ

ふろむ菅生 そにょ1 [全日本 MX]

あいにくの曇天、やや低い気温ではありましたが
まずまずのレース日和。

朝の練習走行でいきなりこんな顔されたりしましたが(笑)
_MG_8798.JPG

IA2の練習走行とIA1の練習走行の合間に
手作業でコース補習しておられたコーススタッフの方。
こういう皆さんの気遣いに支えられてレースは運営されているのね
_MG_8823.JPG

池谷優太ポスター「ご自由にお持ちください」だそうです
_MG_8828.JPG

今回のお帰りなさいライダーその1!渡辺学君。_MG_8844.JPG

「チーム員全員蹴散らしてやろうと思ったのに、雅己(#54田中)以外
(予選の)組が違ったんで残念」
そして#54はきっちり師匠に抜かれていました(笑)

整備も自分で。
_MG_8842.JPG

今回のお帰りなさいライダーその2!ダーレだ?!
_MG_8892.JPG

今回のお帰りなさいライダーその3!ダーレだ?!
_MG_8995.JPG

今回のお帰りなさいライダーその4!ダーレだ?!
_MG_9001.JPG

懐かしいコンビ!
_MG_8859.JPG

白熱のIA2予選A組トップ争い
_MG_8862.JPG

予選B組待機中
_MG_8875.JPG

優君と深谷君がトップ争いのIA2予選B組
_MG_8899.JPG

昼休み、庸平君からの帰国報告がありました。
来年は日本で走るとの事。チームはまだ内緒!
_MG_8919.JPG

FMXの公開練習にはイバオ&ナギオもやってきた!
_MG_8926.JPG
_MG_8937.JPG
_MG_8928.JPG

メカニックはご存知アッキー。大病からの復帰おかえりなさい!
_MG_8943.JPG

_MG_8951.JPG

この2分後、世界のサトエイさんはギャルズに囲まれていた!
_MG_8981.JPG

IA1予選A組。(今回は今年初の予選2組でした!)
トップはこの人
_MG_8991.JPG

IA1予選B組は新井ちゃんが快走!
_MG_9012.JPG

釘村兄も快走、釘村弟@FMXがコ−スサイドから声援を送ってました。
_MG_9014.JPG

予選&フリープラクティス終了後、びっくりするくらい奇麗な夕焼けが。
明日は晴ですか?太久摩さん@たまれぽチェック中
_MG_9066.JPG

さあ、明日はいよいよ最終戦本番です!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

こーた

田島君と益留君も走って欲しかった(笑)
by こーた (2009-10-25 22:08) 

tama

>こーたさん
益留君はスタッフのお仕事で来てたからアレだけど、田島君はおさぴーと一緒に走ってほしいな〜とはワタシも思いました。
なんかそういう「ちょっと前のトップライダー同窓会レース」みたいのやってくれればいいのにねえ。
誰得?俺得??(笑)
by tama (2009-11-08 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。