SSブログ

全日本MXライダー スーツコレクション [全日本 MX]

先週、
都内某所にてIAライダーのスーツ姿を大量捕獲してきました。

「MXウエア姿も素敵だけど
たまにはフォーマルなスーツ姿のライダーも観てみたいわ!」
という、MX好き女子&一部男子(笑)にむけての

『全日本MXライダー スーツコレクション』

ご堪能ください。

予想以上にスーツ姿がイカしてたヨッシーさん、
後ろで笑ってるのは一部地域では超有名人なヤズくん(笑)
IMGP1988.JPG
IMGP2005.JPG

太一くん、どめくん、太久摩君&アニキ
IMGP1990.JPG

エムファクまーくんは映像係、でもキマってます
IMGP1993.JPG

TKさん、渋い!
IMGP1997.JPG

おや?この左のダンディな紳士(笑)は?!
IMGP1999.JPG

おひさしぶりのPJさん
IMGP2003.JPG

優君
IMGP2008.JPG

庸平君&太一君
IMGP2013.JPG

小島BRSとダンロップの松村さん
IMGP2050.JPG

え〜っと、どこの組の組ちょ…あ、いや、元木さんさすがの貫禄!
IMGP2052.JPG

なぜかこんなスーツの人も混じってたり(笑)
IMGP2060.JPG

なぜに学習帳w
IMGP2068.JPG

ツインボーカルも登場!
IMGP2078.JPG
IMGP2084.JPG
IMGP2090.JPG



ていうかね、
実を言うと本来の主旨はこちらでございました。

IMGP2037.JPG

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。