SSブログ

DIRT COOL2010No.1 本日発売! [モトクロスの周辺]

本日はクリスマスイブ&DIRT COOL2010No.1の発売日でござんす。

dc1001.jpg

昨日、一足早く届いたヤツを読んだですが、
今回は「お?!」と思っていただける企画がぞろり…で
かなりの読み応えなんじゃまいかと。

まあ、身内が言うのもアレですが。

個人的には、いつもよりちょっぴり余分に関わらせていただいたこともあり
そこのトコロを皆さんがどうご覧くださるかってのが
めっちゃ気になる、気になる…てカンジです。

自分担当以外だと、
Ken Roczenくんのトコのファッション雑誌かアイドル雑誌かってな誌面構成とか
「世界に羽ばたけ!」 座談会のものすごい年齢差なメンツとか
エーゴくん&友也くんのコラムの内容とかが
非常に興味深かったですね。

全日本チャンピオンの2人の記事

Ken Roczenインタビュー

Tyla Rattrayインタビュー

っていう流れなんか、すごいDCらしいっつーかね、
DCならではなカンジでとっても好きだな、個人的に。

皆さんのご意見ご感想などぜひお聞かせください。

例によってご近所の書店などで見つけられない!という方
忙しくて書店まで足を運んでいる暇がない!という方は
こちらでネット通販もできますよ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。