SSブログ

モトクロスってなに?知らない食べたことない… [全日本 MX]

という友人知人が周辺におられる、
モトクロス好きで関西在住のアナタ!
今週末、もしもご予定がないのなら
その友人知人にモトクロスのかっこよさを知ってもらえるチャンスです。

今週末の11/13、14日プラザ阪下で開催される『Ride is Life』に
お友達を誘って、ぜひ!
会場はなんばから南海高野線で3駅!河内長野駅から徒歩ですぐ。
車がなくても気軽に観戦に行ける貴重なイベントですよ!

イベントの詳細やチケットについてはこちら 


なんか不動産広告のよーな誘い文句だけど(笑)
なんばみたいな大きな街から電車で30分かからないトコで
モトクロスやトライアルやエンデューロのトップクラスの競技が観られるのって、
ものすごく貴重な体験だと思うんですよ。
普段全日本に誘えない友人(とくに女子)にも
これなら気軽に「行ってみない?」って言えるはず。

ちなみに、友人知人どころかご本人が
「モトクロスってナニ?」
な通りすがりのお方もいらっしゃると思うのですが
もし、あなたが関西地方にお住まいで
今週末特にご予定がなく
なにかドキドキするよーなモノを観るのが大好き!とか
最近久しく感動していないな〜高揚したいな〜とか
常々思っておられたとしたら、このイベントをお薦めしたい。
ほんとにびっくりするくらい近いトコで
いろんなスゴイコトが観られますよ(^^)






さて、以下はモトクロス大好きな皆様むけ情報。

今回のイベントで参加ライダー集めに奔走されていた
田中教世君のブログにて、
上記イベントの中でもモトクロスファンにとってはメインな競技
『スーパークロス・エキシビション・マッチ』に出場する
国際A級ライダーが判明しました。

IA1
北居良樹、田中教世、辻健次郎、小島庸平、平田優、鈴木友也、福留善秀、深谷広一、今井隆充、鈴木恵一

IA2
山本鯨、加藤吏一、稲垣佳樹、岡野聖、三原拓也、須田純、矢野和都、出口隼飛、矢野昇平、富田健二

ちょ、かなり豪華なんじゃない?!とわくわくしたアナタ、
週末は阪下でお会いしましょう!
えかきやは日曜のみですけど、東京から馳せ参じますよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。