SSブログ

今更ですが、ダートクール 2013 NO.1 [モトクロスの周辺]

61ekNeWJHVL._SL500_AA300_.jpg

ご無沙汰しております(笑)
ついったとFBにばかり出没してこっちはずっと殿下が留守番のままやないかい!とお叱りをうけました、えかきやです。DC最新号についての告知も滞っておりましたが、本日、改めまして告知させていただきます。12/24発売号、ダートクール2013 No.1は皆様すでにご覧いただけていますでしょうか?まだだよという方はぜひとも左のサイドバーをぽちって入手していただけると幸いです(笑)

いや、手前味噌ではございますが、まじ、この号はお薦め。
なんといっても全日本チャンピオン2人のインタビュー、これがね、ほんとにDCならではの面白さなんですよ。まだ読んでないとおっしゃるそこの貴方、絶対損してます。来たるべき全日本開幕に向けてぜひとも読んでおいていただきたい良記事です。

さらに手前味噌で恐縮なのですが、今回、えかきやはいつものIAボイスレコーダーに加え、ボイレコスペシャル版的にIA2ランキング3位の田中雅己選手の記事を担当させていただきました。

Image090.jpg

「プライベーター田中雅己の道程」
これ、数年前に島崎大祐選手を取材させていただいて以来の「プライベーターにスポットライトを当てよう企画」(と、えかきやが勝手に命名w)の第2弾にあたります。全日本最終戦でランキング3位に躍り上がった雅己選手の走りに感動し、シーズン終了直後に関西まで押しかけての取材を敢行。ある意味「おっかけ」の本領発揮といいますか(笑)そんなえかきやの熱意に雅己選手はしっかり答えてくださってたいへん興味深いお話をたくさん聞かせていただくことができました。おかげで、かなり読み応えのある記事になったのではないかと思っています。

まさに本日、HONDAにて2013年の体制発表会が行われ、田中雅己選手のHRC入りが明らかになりました。この記事で雅己選手の「道程」を辿っていただくと、今回の大抜擢のニュースをよりいっそう感慨深くご覧になれるかと思います。まさに「旬」なライダーですので「最近の若手には疎いのじゃ」とお嘆きのベテランファンの皆様にもぜひご一読いただきたく。

_MG_1834.JPG

_MG_1917.JPG

_MG_1948.JPG

ぶっちゃけ、えかきや、この記事で燃え尽きかけました。そのせいってわけじゃないんですが「たまれぽ」のほうは休載です。楽しみにしてくださってる皆様には申し訳ありません。ネタはしっかり溜めてありますので後日まとめて放出予定です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。