SSブログ

2012年、全日本モトクロス最終戦の写真アップしてみた [全日本 MX]

ごぶさたしております。
ツイッターやフェイスブックにかまけてすっかりブログがお留守になっているうちに、
2012シーズンが終わってしまいました。

ご無沙汰のお詫びと来年にむけての新規勧誘(笑)を兼ねて
最終戦菅生の写真をフォト蔵 にアップしてみました。
例によって走りの写真は少なめで、選手の顔写真やスナップが中心です。
モトクロスをご存じない方にも興味を持っていただけるよう
いわずもがななキャプションがついております。
ベテラン観戦者,関係者の方々には今更かもしれませんが
そのへんはさらっと笑って流していただけると幸甚です。

_MG_9363.JPG

_MG_9027.JPG

_MG_9603.JPG


あ、あと「最近の若いモンの顔がよくわからんのじゃ」とお嘆きの
古参ファンの皆様に配慮して、若手成分多めの内容になっております(笑)
これを機会に新しいご贔屓ライダーを見つけていただくのも一興かと。

フォト蔵 『2012 JMX R9 SUGO』




名前その他、なにか間違いなどありましたらこっそりご指摘いただけると助かります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。