SSブログ

潜伏中 [雑記]

いってきます言うたきりお前はどこ行ったんじゃ?レポはまだか?
というお叱りをいただいたので、ちょっと浮上。
ただいま水面下でがんばってまとめとりますんで。
とりあえず明日にはアプできますんで、もうしばしお待ちを。

つーかさ、SUGOのプレスルームから速報アップすべく
わざわざiちゃん背負って行ったんだけどさ、
プレスルームにワタシの入る場所なんかなかったよ。
なんかもうでっかい人がみっしりみっちりってカンジで、
パソコ開く場所どころか弁当喰う場所にすら事欠きましたよ。
プレスルームの半分が酔っぱらいVIPに占領されるAMAとは大違いだわ(笑)
(↑これはこれで困るんだけど)

そんなワケで現地からのレポを断念。
帰宅後、仕事の締切りのあいまを縫って写真選びから始めたんだけど
トンデモ膨大な量になっちゃったわ、
写真撮ったはいいけど「この人はダレ?」状態だわで、
予想外に時間喰ってます。
その分ボリュームあるものになると思うんで乞う御期待。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

denny

ども。
そういう事でしたか、音沙汰無かったのは。
しかししかし、AMAと比べて今ひとつライダーのよくわかんないWGP、
どうしても「WGPの中の日本人ライダー」と言うスタンスでの取材に
なってのでわないかと・・・・それはそれで楽しみなんで・・・(^^)ゞ

楽しみにまっとります。( ´ー`)
by denny (2006-05-26 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SUGOは晴れ!だそうですよSUGO WGPれぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。