SSブログ

【蔵出しそにょ1】はみだしカギカッコ@DCNo4 [全日本 MX]

昨日、博多の街を徘徊。なにげに立ち寄った書店(ジ●ンク堂)のバイク雑誌コーナーで
三列まるまる使って陳列されたDC最新号を発見。
その別格の扱いに「まさか店員さんにファンが?!」とビビって足早に立ち去った、
小心者のえかきやです、こんにちは!(長)

さて予告どおり今日から最新号に関連して怒涛の更新を目論んでますよ。
まずは軽くジャブ(?)からってことで、
『』(カギカッコ)の番外編っつーかDC(ディレクターズカット)版っつーか
を一挙掲載!

-----

☆はみだしカギカッコ@DC No4

▼本誌掲載
「オレがアメリカで走ってるっていうのみんなあんまり知らないんですかね?会場で会った人に『今日がんばって下さい』って言われて…何て応えたらいいか困りました(笑)」
>怪我で帰国中、地元全日本九州大会会場で見当違いの激励に当惑する福留善秀

▼その続き(笑)
「『はい、応援がんばります!』って言えばいいのに」
>的確なアドバイスをする元ヤマハのツインテール嬢@2006 ことかほりん

「昨日(土曜)地元のバイク屋で『あ!予選が始まるけんもう行かんと…』(予選が始まるからもう行かなくちゃ)って冗談で言ったのがまずかったですかね??」
>つまりは自分が蒔いた種による誤解だった福留善秀

-------

▼カワサキライダーおとぼけトリオ(笑)
「僕、あんなこと言いましたっけ?ちゃんとスタートの時は『あ、須田さんホールショットだー』って思ってたんだけどなー…ゴールした後に何行ったのかは覚えてないんですよね」
>前号の須田純インタビュー、
 ゴール後須田に「スタートどうでした?」と訪ねたというエピソードについて、
 身に覚えがないと訴える 新井宏彰

「言ったよー!!もう、いつもこんなですからねこの人。けっこういいかげん(笑)」
>どうやらこういうコトが一度二度ではないらしい 須田純

「いや、いいかげんと言ったらこの人(溝口)のほうが上でしょー」
>傍らに居た大先輩に振ることで形勢不利を脱しようとする 新井宏彰

「あー、オレはけっこういいかげんだよ(笑)」
>笑顔で肯定して後輩の窮地を救う?? 溝口哲也


-------

▼本誌掲載、FKN編集長のお言葉の前には実はこんな『』が!!

「えーっとマンザイマガジン…じゃなくてバンザイマガジン?」
>知っていてあえて言い間違えずにはおられないお笑い体質 
 ダートクール浦島信太郎編集長

「それ、カギカッコに採用でしょう!!」
>他誌の企画にすかさず反応 
 バンザイマガジン佐藤エーゴ編集長

-------

▼川越にて採取(笑)
「あいつ風呂の中で突然
 『三橋さん、オレこれからどうしたらいいんでしょう?』とか言いだすんですよ」
>全日本関東大会中、辻健二郎を自宅に泊めたはいいが、
 まじモードの問いかけにいろいろ考えさせられた模様 
 パリダカドライバー三橋淳氏

▼お台場にて採取(笑)
「かっこいいでしょこの青いカラータイヤ。
土とか走ると一回でブロックが飛んじゃうんですけどね。でも見た目優先ですから!」
>FMXはかっこよくてナンボの心意気。
 その為には多少の欠点には目をつぶる所存の 小泉貴文

-------

▼本誌掲載
「9年ぶりだったんだったんだけど、オレも年取ったけど彼も年取ったね(笑)」
>1998年の渡米時にアマチュアインターミディエイトクラスで一緒に走って友人になったハンブリンと日本の世界GPで9年ぶりの再会を果たした平塚雅樹

▼…のオチ(笑)
「でも彼は結婚してて家も持ってるし、だいぶ違うなって思うね。
 こっちはまだ安いアパートだし(苦笑)」
>9年の歳月で大きくなった彼我の差に苦笑いするしかない平塚雅樹

--------

以上!
この後もまだまだ続くよー!
本誌とあわせてご覧になるとおトク感倍増企画(笑)
DIRT COOL No.4 ゲットされていない方は即刻本屋さんへGO!だ!!!

#えかきやの「もったいない精神」に理解を示しブログ掲載を快諾してくださった
 DC編集長・浦島さんに感謝!!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

tama

>dennyさん
せっかくコメントいただいたんですが
読者の方の誤解を招きかねない表現があったので
たいへん申し訳ないのですが削除させていただきました。
ごめんなさい。
by tama (2007-06-28 23:34) 

denny

すまーん!・・・めんぼくない~っ・・・・。

余計な手間、気を使わせてスミマセンです。

ついつい放言してしまう”悪い癖”が出ました・・・・・
気をつけます・・・・。(T_T)
by denny (2007-07-03 22:23) 

tama

こちらこそ、せっかくのコメントをすみません。
いろんな場に顔出すようになって
ネットって難しいなってあらためて思う今日この頃っす。
これにこりず今後とも宜しくお願いします。
by tama (2007-07-04 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。