SSブログ

夢の中でも… [雑記]

ちょい前に友也くんのスクールの話を書いたけど、
彼に限らず、ここんとこいろんなライダーがスクールやイベントを企画、
それぞれモトクロスの活性化にむけて積極的なアクションを起こしてますね。
あと個人でも海外のレースに挑戦とか、
スキルアップのためのチャレンジ合宿とか、
みんなすごい前向きにがんばってるって話題を
それぞれのブログやだーぬぽさんなんかで目にする今日この頃。
すごいなーみんな。

-----

こういう時、
みんながんばってるなーって思って
おっしゃ!オレも!!ってそれを刺激にがんばれる時もあるけど
なんかオレはだめだーっていまひとつ力が出なくてがんばれない時もあるわけで。

以下、たわごとですw

----

本日の気温31度!あまりの暑さに負けて昼寝をしたら、短い夢の中に全日本ライダーずとFMXライダーずがぞろぞろ出てきました。
覚えてるだけでも優君、庸平、太久摩、成田君、カズマサ君、よっしー、てっちー、太一君、直樹君、友也君、KONG、須田君、TK、裕君、良樹君、クラウディ、FKN,NOOKY,DAICE,BB,真くん…(出演順)
なんかもうモトクロスファン的にどんだけ豪華なの?みたいなw

寝る前に届いたばかりのDC最新号を読んだってのもあると思うんだけど…ってかおそらくそのせいだと思うんだけど…それにしてもものっそい人数と顔ぶれで、起きてから思い出してはひとりでウケてた。
実際、このメンツにいっぺんで会える機会なんてこないだの世界戦か今度の千歳くらいしかないんだよー?

そんでもってすっかり行く気満々だった千歳は宿がとれずに断念。
和寒も他の仕事とバッティングしてて行けないので、次に全日本ライダーずに会えるのは藤沢(遠!)。FMXライダーずに至っては次がいつになるかも不明(だって弟子屈は藤沢とバッティングしちゃってるからね)。香川のさぬきバイカーズミーティングかなー…行けるかなー…でも 足がないんだよなー…(四国地方の足募集w)

そういう意味でも千歳はホント行きたかった。
自分の手配の悪さが原因なんでしょうがないんだけど、行かないって決めた時はそーとー凹んだ。てかいまも凹んでます。
その凹みを発端にちょっといま元気なしモードだったりすんだな。
いまいちやる気が起きないのはきっとそのせいなんだな

まあ、いつまでも凹んでてもしょうがないんで、
近日中には浮上して、今回のDCでえかきやが担当した某ページ(ってそんなにないんでバレバレですな)のはみだし記事というか蔵出し記事というかね、そういうのをアップしようと思ってます。
あとプレゼントも「たまれぽぶろぐ」あてに2人ほどからお預かりしてるんで、早々にアップせねばなんです。

うん、そのへん考えると凹んでる場合じゃないよね。
暑さに負けてる場合でもない。
とっとと元気出してがんがろー。(自己完結)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

ホッパー

多!w
by ホッパー (2007-06-26 10:26) 

ごま

宿?
「北海道」「夏」「バイク」から導かれるキーワードは1つ!!
「キャンプ!野宿!(2つやん)」
・・・レッツゴーたまさん!!!アカンかしら??(笑
by ごま (2007-06-26 23:33) 

tama

>ほっぱーさん
ねw
>ごまさん
それもちょっと考えたw
でも実際問題装備もないし、そんな若くもないんで。
結局、行かないと決めた直後に仕事入っちゃって、まあそういう流れだったんかなーと。
でも次は狙うぜ!
by tama (2007-06-27 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。