SSブログ

今年もよろしく [雑記]

新年の御挨拶がすっかりおそくなってしまいました。
あけましておめでとうございます。
皆様よい年明けを迎えられましたでしょうか?

えかきやは、昨年末より患ったGDGD病で
ひたすら何もしないで寝て過ごすという
たいへん幸先悪い新年を迎えました。
あかん(笑)

そんなこんなでgdgdしてたら、あっちゅーまにAMAは開幕ですよ。
モトクロスにシーズンオフなし!
怠け者にはしんどいスポーツだね(笑)

*****

そんなこんなで今年もまったり更新の『たまれぽぶろぐ』ですが
本誌DC&『たまれぽ』ともどもよろしくしていただければ幸甚です。

そそ、
GDGDのあまり手をつけないまま新年を迎えてしまった年賀状に
本日やっと手をつけまして<遅!!
こんなダメダメ人間にきちんと賀状を送ってくださった
関係者の皆様やライダー諸氏、読者の皆様にはたいへん申し訳なく
おそらく松の内(って10日まででOK?)には
寒中見舞いと称してお返事を送らせていただくと思います。
ほんともう新年早々こんなですんません(笑)

*****

年末にアップさせていただいた『AMASX観戦への道 08シーズン版』に
コメントおよびメルフォからの反響ありがとうございます。
ピットパスに関しては現地特派員(笑)より
『誰に聞いても「ウェブサイトでわかる」ってコメントばっかり』
という報告が寄せられております。
同記事のコメント欄にMX LIFEさんがお寄せくださった情報
『モンスターエナジーのサイト
http://www.monstere nergy.com/thelab/new sDetail.php?id=1229
を見るとClick or Visitになってるんですけどampmや7-Elevenとかで
どうやって配ってるんでしょうね??』
と、具体的な謎は残るものの、とりあえずは現地に着いたらコンビニで
モンスターエナジーを買えってコト?みたいな<いいかげんやな(笑)
このへんの詳細については今後の現地特派員諸氏(だから誰やねん?)の
レポートが待たれるところです。

で、さっき年賀写真の適当なヤツを探してて発見したんですが、
一昨年のサンディエゴでは、スタジアムのゲートに
▼こんなおばちゃんがおられたですよ。

昨年のフェニックスではみかけなかったので
これは会場によってまちまちなのかなとも思うのですが。

PIT PASS
FREE pit passes available online at www.MonsterEnergy.com. To print off your FREE pit pass click here Pit Passes will be available for $10 at Angel Stadium Box Office on the day of the event
(モンスターエナジーのサイトから無料のピットパスをプリントして持参するか
 イベント当日にスタジアムのボックスオフィスにて10ドルで購入してね)

とある場合の当日売りのピットパス10ドルというのは
おそらくこういうカタチで販売されていると思います。
ご参考までに!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。